043036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.03.05
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~ (・Ω・)ノ チワー!!

あっという間に3月ですね。。。
15日までに確定申告をしないとと、やっと重い腰を上げました
医療費控除を受けて、払い過ぎた税金を取り返さねば、、、

昨年1年間家族4人の医療費をレシートを出してきて分類、
集計すると、諸事情にもよるのですが、
なんと、55万以上('〇';)
子供の歯科矯正が大きかったですね。。。
週末の間に、めんどうな集計&添付資料作成を終えたので、
あとは、国税局のHPで申告書を作成→印刷→郵送だけ^^v
もう少しのがんばりです^^;

さて、またまた更新が滞っているめいぽ報告です(・_・;
まとめてまとめて~

その1)
受験も終わり、めいぽ解禁となった、新ギルドのギルマス&友の
こけろsのレベ上げお手伝いに行ってきました~
集合場所へ行くと、、、見慣れないお面姿のコケロs発見(@_@)

70302こけろs1

これ、今回のパッチで実装された、装備アイテムらしいです
(^-^;

70302こけろs2

鼻装備もあるようで、、、('〇';)

ふくろうのお面は、今日のお手伝いのお駄賃ということで
いただいてしまいました^^

早速、装着して、ショーワ裏2で狩り開始♪~~

っと、
弓友のエリsが、期限切れ直前らしい、お餅を消費しに
狩場に来てくれました

70302えりs1

伸び~る餅 発動♪~~

70302えりs2

これで、レベ上げのスピードアップです

70302こけろs3

エリs<(_ _*)> アリガトォ

レベアップまで30%を、なんとか時間内に上げる

こけろs 68レベです
(証拠SSを取り損ねました(ーー;) )
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

この週末で3次転職するそうで、
p(・∩・)qガンバレ!

70302こけろs4


残り落ち時間まで、

リプレへさっと移動、

黒ケンタ、ソロ狩り中のDK友 しゅーsのお手伝い
(経験値もらい?^^;)に行ってみる

SDTにかかったのですが、大物ドロポはなし

その代わり、しゅーsから、パワエリ&ケンタの骨多数いただく

早速、村長に寄付しにでかける
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


今回、700個↑も寄付しましたが、
相変わらず、18,000メルのまま(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだまだ値下がりまで、先は長そうです。。。。。


その2)
ギルド員&氷魔友 夢sのレベ上げお手伝いで河童狩り^^

途中から、氷メイジ友のまぁーとsも合流~

124氷メイジ
124プリ
59 氷魔
という、なかなか豪華なメンバー構成?になる^^

レベ上げスピードアップしたようでよかったかな(^・^)


その3)
その2)の続きで、再び、夢sのレベ上げお手伝いで河童狩り

途中から、気分を変えて?
狩場を、なつかしの?レイスに移してみる^^;

ここだと、墓にならずに、チャットも出来るし、
経験値もそこそこ^^v

その結果、夢s レベアップ~ 61レベです^^
(またまたレベアップ瞬間SS撮り損ねました(・_・;)
70305夢s61lレベ

夢s落ち後、

新クエに着手!
まずは、ねばねば1000こクエ
これ、思った以上に時間がかかりますね。。。
途中で泣き言を友チャで言っていたら、
なんと、プリ友 じゅらsから、ねばねば液提供の発言あり~
<(_ _*)> アリガトォ

70305じゅらs

ありがたく、いただく

お返しに、できたてほやほやの、キャンディバスケットを渡す♪~~

じゅらsのおかげで、ねばねば1000こ集まり、
報酬の種をゲット

これを土に植えて、、、

70305桃クエ1

!?アレレレ!?(・_・;?

間違えたようですね(・_・;

植えるには、アイテムをダブルクリックするだけだったようで、、、
('〇';)

無事、実が育つ^^;

70305桃クエ2

中を割ってみると、、、
70305桃クエ3


いろいろ出てきました~

70305桃クエ4

書は、攻撃(両手剣)60%^^vと、防御(鎧↓)10%^^;

その後、できる限りの新クエをこなして落ち

(o・・o)/~マタネェ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 15:31:26
コメント(0) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.