043020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり イン メイプルストーリー

じゃり るり イン メイプルストーリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

じゃりあっこ

じゃりあっこ

Calendar

Favorite Blog

キャピママ珍道中 キャピママさん
ルーユエ STYLE ルーユエさん
チョコボピール クター2005さん

Recent Posts

Freepage List

2007.04.21
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日東急ハンズで、実家の新居用のネームプレート(表札)を
注文してきました
サイズを指定すると、すぐに担当者がパソコンでデザインを
作り始めます~
担当者「字体はどんなのがいいですか?」
目の前の見本を見ながらいろいろな字体を試しに入れてもらう^^;

相談しながら、なんとか決定C=(^◇^ ; ホッ!
出来上がったら直接実家へ送ってもらうことにw

気に入ってくれるといいですねw


さて、めいぽ~(まとめで2日分σ(^_^;)アセアセ...  )

その1)
ハナsとGPWグル狩り~
残念ながら、今日もPCの調子が今ひとつ、、、

SSを撮る間もなく、落ちて、そのまま時間切れ
(*ノ-;*)エーン

その後、、、

再び、GPW (^-^;

ここは手堅く経験値を稼ぐことにする
底は、GPWを集めて、集めて、、、、
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

70420gpw1

ジェネシス♪~~

ヒュン。。。

70420gpw2




1撃で一掃できず、生き残ったGPWにしてやられました
(ーー;)

急いで戻る
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

さっき出したETCを拾っていると、、、
今度は、操作不能になる('〇';)
ヒールが効かない!
レイも効かない!

なにもできないまま、ダメだけは受けて、、、

ヒュン。。。。。

q(T▽Tq)(pT▽T)p
同じ場所で2度も墓になるとは。。。

おkボタンを押す



??

70420gpw3

町へも戻れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そのまま、浮いたまま、、、(‥;)

結局、墓のまま一旦落ちて再びインすると、
町へ戻ってたり、、、。。。

こんなことでめげません!
再び、狩場(GPW)へ戻る

っと、

氷メイジ友、あんゆんsがわざわざペット書を届けに
来てくれました^^

70420あんゆんs1

<(_ _*)> アリガトォ

あんゆんs、うり坊をゲットしてたり、、(・_・;

70420あんゆんs2

ケチなσ(・_・)は20Mがおしくて未だ、うり坊クエを受けてもいません(^-^;



その後、、、

以前、黒ケンタで友録した、ダークロード友ごはんsが
狩場まで来てくれました^^

70420ごはんs1

ダークロードの4次スキルのことを訊くと、

複数攻撃できるスキルとか、
3連続攻撃とかあるそうなのですが、

この2つとも、ジャクムドロポらしい。。。(ノ_-;)ハア…
なかなか、4次の投げはスキル習得の道が厳しそうですね。。。


せっかくなので、少しグル狩りをする

70420ごはんs2

せまい足場で狩りにくかったのではないでしょうか。。('〇';)


その2)

いよいよ、130レベが見えてきました~

なので、やはり手堅く、GPW狩り~^^;

っと、

昨日に引き続き、ごはんsがグル狩りに来てくれる(*^^)

今日は↑と↓とで分担して狩る作戦でいく
まず、σ(・_・)が↓担当でw

慣れたホーム狩場のはずですが、油断禁物

適当にジェネシスを使おうとすると、ヒュン。。。

70421墓1

(T_T)

。。。

気を取り直して、戻る
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

再びグル狩り開始~
今度は、↑と↓の担当を入れ替えて、↑担当になる^^;


順調に行ってたと思うきや、またもやヒュン。。。

70421墓2

今日は2%おきくらいに、墓を出していたような。。。(‥;)

その後、墓ドロポ2回。。。

そして、やっと

70421じゃり130レベ

じゃり130レベ達成♪~~^^v

後から、思い出したのですが、レベアップ直前に体力装備じゃなくて
Int装備に替えるのまた、忘れてしまいましたε-(ーдー)ハァ

レベアップしたことで、HPが1999→2012になる^^v
2k超えはちょっと感慨深いかも~

ちなみに、MPは8991→9097

お祝いに拡声器まで(^-^;
70421拡声器

ご飯sありがとう<(_ _*)>


さて、レベアップ直後にすることは、、、、

そうです
いつもは狩らない敵を狩ること♪~~
念のため、お守りをショップへと置いて、、、

リプレ龍の森奥へと移動~

行った先は、ノーブルドラゴン?&骨龍マップ?

ここから、ごはんsのお友達アークメイジ(氷雷)sと合流する~

狩りはじめて、
あっという間に熱い歓迎を受けました('〇';)

70421nドラゴン1

リプレから戻る
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

このマップ、↓段には骨龍(反撃3k↑)は沸かないので、
↓にいたら、ダメは2kいくか、いかないか
ということで、実験~

武器を、メイプルホーンスタッフに変更~
これで、HP2111
ノーブルドラゴンの反撃は1発耐えられるはず、、、
MG切って、狩り始める、、、

ヒュン。。。

70421墓3



忘れてました('〇';)
ノーブルドラゴンの足元から、つた?のようなのが出てきて、
この被ダメが、自HPより↑でしたo(´^`)o ウー

これで再び経験値0%に^^;

やはりHPが足りない。。。
(MG掛けたらいいだけの話なのですが、、(^-^;)

ここで、作戦?変更~
ごはんsが、サブのダークナイトキャラにチェンジ、
HBを掛けてもらう^^;
これで、MG切っても、へっちゃらです

70421ごはんs1

というわけで、再びグル狩りをしていたのですが、


落ち直前になって、ヒュン。。。


最後にHS掛けてあげられなくて申し訳ない(゚人゚)(-人-)

お友達からは、なんと出たてホヤホヤの魔98全身鎧をいただく
<(_ _*)> アリガトォ


リア用後、、、

お守りを手元に戻して^^;

ハナsと深海グル狩り~
今日のハナsのPCは割りと調子いいみたいで、
ジェネシスを使っても、大丈夫でした~

途中から、ハナsのお友達がレベアップ直前ということで
リプレ赤黒ケンタまでお手伝いに出かける~
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

とっても、可愛いマスシフさんでした^^
3人で赤黒けんたグル狩り~
担当は、σ(・_・)がもちろん黒けんた担当(→↑2段)
ハナsと、ハナsのお友達が、時間交代で、
←↑2段と、底を担当する

沸きもよく、ほどなく、

70421ハナs友レベアップ

お友達さんレベアップ♪~~

70421おめでとう



その後、楽しくグル狩りを続ける

落ち直前、今度もまたヒュン。。。。

70421ハナs友

今日は、何回墓を落としたのか、自分でもわからないほど('〇';)

でも、新しい敵を狩ったり、なかなかスリリングなめいぽでした
(*^^*)


落ち
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


※訂正並びにおまけのSS※

前回、4次アークメイジさんが連れていた2種類の色違い相棒のSS
を紹介したとき、

勘違いしていました

氷っぽいのが、アークメイジ(火毒)
溶岩っぽいのが、アークメイジ(氷雷)の相棒でした('〇';)

m(_ _;)m ゴメン!!


そして、今日のおまけのSS

70421スキル
↑↑↑
アークメイジsの頭の上で黒いキュービックがくるくる回るスキルw
効果は、敵が攻撃できないようになるスキルだそうです
(⌒^⌒)b
これ、敵に掛けておいてもらうと、痛い反撃をくらわずに済みました(;´▽`A``
とはいいつつ、どんどん迫ってくるので、接触ダメは受けますが、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 20:23:03
コメント(6) | コメントを書く


Comments

新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.