040044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akko&ruki

akko&ruki

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ルーユエ STYLE ルーユエさん
キャピママ珍道中 キャピママさん
チョコボピール クター2005さん

Freepage List

2005/11/21
XML
おはよ^^

日曜日にたっぷりと朝寝して、寝不足を一気に解消したので、
今朝は早起きしました

先週からのびのびになっていた、はぴsとの約束を果たせそうw

今までなら早い時間帯はサブでインしてきたのですが、
今朝はまずメインキャラでイン

はぴsいたぁ

でも・・・死森へ出稼ぎ中^^;

ゾンビって、高レベになると、メル稼ぎにもってこいらしい
本気狩りしたら、時給1Mいくってはぴsは言う(スゴイ

はぴsは当分無理そうなので、
とりあえず、駐車場で狩り相棒を探してchを回る

17、18、1、2・・と周り、5chで人影発見!

そそーっと近寄ると、
87レベはみsだった!
キャラ名からすると、外国人ぽいけど、とりあえず日本語で声を掛ける

すると、「?」
ということは、
これでいく、「PT OK?」

はみs「OK」

通じた^^;

51121朝DPt1

というわけで、グル狩開始


ところが、30分もしないうちに、

はみs「ごはんロムします」

じゃり ええぇっ!日本語じゃない?

じゃり「日本人だったんですかぁ?」

はみs「いぇ 外人です 日本語下手で・・・」

充分通じてるではないか^^;

はみs「小1時間で戻ります」

じゃり「もしかしたら、ここにいないかもしれませんけど」

はみs通じたから通じないか「よろ~」と言って外ロムしに出て行った・・・


さてと、
ソロになったものの、とりあえずグループ員なので
HS効果は出てるのでそのまま狩り続けていると、

誰かマップ内に入ってきた



どこかで見覚えがある人・・・

朝

たしか前にここでグル狩させてもらったはずw

102レベクルセs 狩場を探していたらしく、
ここは一旦グルを解消して、リダが戻ってくるまで
新しいグルを組み直す^^

再びさくさく狩っていく
51121朝DPt4

とそこへまた誰かやってきた

!!
なんと、これまた見たことないくらい

すばらしい?いでたちの人・・・^^;
87レベハミs・・・

51121朝DPt5

どうも、
みどりsのギルドつながりのお知り合いらしい・・・

グル員追加^^;

にぎやかな狩りとなってきました

じゃり「ここはもともとハミsがリダのPTだったので外でごはんロムしてるリダが戻ってきたら解散にしますね」

お二人「わかりました~」

結局このPTで、最初のリダとよりも長く狩りましたw

そして、リダが予定時間を若干過ぎて戻ってきたw
はずが・・・

じゃりの横を通り過ぎ、→のグル員の↑も通り過ぎ・・・
去って行ってしましました・・・

うっ声かける暇なかった;;

きっと、グル狩の方々の雰囲気に気おされてしまったのでしょう・・・

どうしようかと3人で相談したのですが、
もし次にリダが通ったら声を掛けるということで
そのままのPTで狩ることに・・・^^;

結局リダは戻ってきませんでした・・・

今朝はグル狩のおかげで、

経験値 14%↑の35.71%

ドロポは51121朝Dドロポ

ゴムチューブは昨日のです・・・
今朝ももう1つ出たけど、持てないし、売れないので放置しました・・・

みどりsと人気度交換する^^
あり~

そして、ずっと聞いてみたかった一言

じゃり「もしかしたら、ネカマs?」

ハミs「これ、妹のキャラ^^」

じゃり「みどりsは?」

みどりs「実はネカマです・・・」

51121朝DPt6

とっても楽しい方達でした^^

また狩りましょうね(^_-)-☆

+++++++++++++++++++++

今日は本当は出勤日だったのだけど、
ちょっとしたリア事情のため急に休日となる

なので、昼メイポもw

先週からずっとやってみたかった、投げ娘をチャーリー交換でレベアップする作戦決行!

と言ってもまだ経験値10%・・・

これではなんぼなんでも、上がるはずはない;;

ここは鴉狩りして上げるしかない!

カリカリと鴉狩りを続け、
経験値 92%台で止める

いざ船で、オルビスへw
51121投げ娘新へ

前からずっとやってみたかったチャーリー交換レベ上げ

倉庫から先週ハナsからいただいた、ゾンビの歯とかを取り出すw
51121チャーリークエ

こるあsをまねしてベンチに座って・・・

次々と交換していくが・・・

ん?

ぬぬ?!

いやはや・・・

どうもちょっと経験値が足りなさそう・・・

あと500経験値が足りない計算;;

これではいかん!

残り200個(経験値1000分)を残し、

ここは、Jrグリュフィン狩りしかない!

急いで狩るとさくさくと狩れるものだから
もう少しで、レベアップしてしまうところでした(アブナイ

ここでレベアップしてしまったら何の為に
はるばるオルビスまで渡ってきたのかわからなくなります


レベアップまでの残り必要経験値800を残して、
狩りを終了し、
再び、チャーリー軍曹の前へと向かう^^;

かくして、
投げ娘無事37レベになりました^^v

51121投げ娘37レベ

チャーリークエの窓をもっと↑に引き上げ忘れて
レベルアップの文字をSSに撮れなかったぁ;;

今度こそ・・・(って・・・いつ?^^;


落ち


夕方前?

少しだけインすると
ギルメンの月s、冠cがいたw

2人ともルディにいるということで、
るりでちょこっとおじゃまするw

今日はマスタークロノス狩り

るりのレベルより↑だけあって、missも多い;;
物理ダメージ108、魔法ダメージ106・・・

どちらにしてもすごく痛かった;;

それにひきかえ、るりの攻撃だと、よくて4発、ミスが出ると5発要る・・・

ちなみに、ちょっとしか振っていない雷攻撃をしてみたら・・・

ダメージは

たったの1 でした・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

グル狩させてもらったけど、
なんだか効率悪くしちゃって悪かったかな・・・(ゴメンヨ

リア用のため落ち

しばらく、また夕方のイン時間が少なくなりそうです;;
夕方の友達に会えないのは、寂しいです

朝はインしているので、ブログは更新するつもり

コメントたくさん書いてねm(_ _)m














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/21 04:27:23 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 まぁーと@ Re:移転♪~~(・_・;(11/02) こn^^ 見たよ~~~~^0^わたしも…
 キャピママ@ リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! そうでしたか; 早速お気にいりに追加さ…
 じゃり@ Re:くるる 情報ありがとう~ また見に行ってみるね (…
 じゃり@ Re:メッセージ >キャピママさん 確かに受け取ったのですが…
 クター@ ブログ移転なら <small> <a href="http://myhome.cururu.…
 キャピママ@ ハートステッキ ハートステッキを、 「持たしたら可愛い…
 akko&ruki@ Re:わざわざすみませんm(_ _)m(10/30) >あんゆんさん いぇいぇ 私も結構大仏…
 あんゆん@ わざわざすみませんm(_ _)m 助かります!!集めてくれたのですね、嬉し…
 akko&ruki@ Re:内容濃い(10/28) >キャピママさん プリ友、はぴsがいる…
 キャピママ@ 内容濃い ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ボス戦満喫…

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.