040037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akko&ruki

akko&ruki

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ルーユエ STYLE ルーユエさん
キャピママ珍道中 キャピママさん
チョコボピール クター2005さん

Freepage List

2005/12/07
XML
こん^^

やっと帰ってきた・・・(ノ_-;)ハア…

ブログの更新で今日の夕方も終わりです;;

さて、朝の報告を・・・

この頃、投げ娘とメインと両方がんばってますw

前半は投げ娘のレベ上げ
相変わらず鴉^^;
今朝は、緑色のカさと、ミスリルワンドなるものが出ましたw
ジャンプ書でないかなぁ・・・

経験値、10%↑の60%
その後、すきま時間でさらに10%上げて、経験値70%

メインへ・・・

久しぶりのルディです
M集めにも愛想をつかし、駐車場にも見切りをつけ、
新天地?にやってきたものの、

現実は厳しいです・・・

初めに軽く、クエ消化も兼ねて腐熊狩りをするが、経験値貯まらないし、
クエアイテムの集まりも悪い・・・
なので、修行モードへ

狩場はここ、デスマリオネットです^^;

51207朝デスマリオネット

レジバグが効くので、接触しない限りはまず死なないはず・・・
なのですが、

このデスマリオネット、ちょっと曲者です

まれに、断末魔の叫びのごとく?レジバグが効かない時が
あって、1000↑ダメージが来ます

さらに、3体以上に囲まれると、接触するのなんの
体力強化したとはいえ、
MGなしで、1439しかないHPゲージが、下がること

下がること;;

ヒールのタイミングが悪いとこうなります;;
5120朝墓2個目;;

どうしてもヒールアタックだと、レイに比べて弱いので
時々はレイでも攻撃するのですが、
間が悪いとすぐ墓ですね
今朝はおまもり2つ失い、まだ期限まで20日以上あるというのに
残りお守りたったの1つ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

ケチせず30個入りお守り買うべきでした

この分だと明日にはお守りの在庫がなくなるでしょう・・・

とても厳しい狩場ではありますが、
場所(足場)によっては、ノーダメージで狩れる安置っぽいとこもあり
いろい試してみて、
効率よく、そして何より死なないで(MG無しで^^;)狩れる
やり方探って行こうと思います

かくして、ルディでの修行が始まったわけで^^;

墓ドロポ2つでたところで、今日の修行はさっさと切り上げる^^

フリマ入り口で、友のアイテム受け渡しを手伝ったあと、

前からルディのBP狩りに篭っている爽sと
さっきの腐熊クエの続きを少しして落ち

経験値 3%↑の90%台(残り10%がなかなか上がらないかも・・・)
ドロポ なし;;
でも爽sからは、召喚の石もらいましたwあり~

51207朝クエ消化

またあした・・・

ノシ

 フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/07 05:31:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 まぁーと@ Re:移転♪~~(・_・;(11/02) こn^^ 見たよ~~~~^0^わたしも…
 キャピママ@ リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! そうでしたか; 早速お気にいりに追加さ…
 じゃり@ Re:くるる 情報ありがとう~ また見に行ってみるね (…
 じゃり@ Re:メッセージ >キャピママさん 確かに受け取ったのですが…
 クター@ ブログ移転なら <small> <a href="http://myhome.cururu.…
 キャピママ@ ハートステッキ ハートステッキを、 「持たしたら可愛い…
 akko&ruki@ Re:わざわざすみませんm(_ _)m(10/30) >あんゆんさん いぇいぇ 私も結構大仏…
 あんゆん@ わざわざすみませんm(_ _)m 助かります!!集めてくれたのですね、嬉し…
 akko&ruki@ Re:内容濃い(10/28) >キャピママさん プリ友、はぴsがいる…
 キャピママ@ 内容濃い ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ボス戦満喫…

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.