039965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akko&ruki

akko&ruki

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ルーユエ STYLE ルーユエさん
キャピママ珍道中 キャピママさん
チョコボピール クター2005さん

Freepage List

2005/12/10
XML
おはよ^^

今朝は、予告通り、はぴsがルディに来ていましたw

すでに、FWで、グル狩中

早速入れてもらおうと出かけていくと
マップに入った直後に、FWに接触死って;;(本日1つめのおまもり消費)

町へドアを出してもらう^^;

さてグル狩開始w

念のため、救命浮き輪です^^;(戦力外かも・・・)

すると、ちょっとしたことで、ふたたび墓ドロポ(本日2こめのお守り消費)

うーん慎重にせねば・・・

またドアを出してもらって、戻る(ノ_-;)ハア…


しばらくは大丈夫だったのだけど・・・、また墓ドロポ(とうとう3個目・・)

たてづづけに3回とは昨日と同じじゃないかぁ!・・・


さすがに、このまま狩り続けるのは不可能と諦めて、
MGを使うことにする

でも、118(119?)レベとは言え、はぴsのHPを聞けば、
救命浮き輪なし、つまりケイグ装備時のじゃりより少し多い程度の1400台後半、
もう1人グル員の、響sは、レベルは98、当然HPもそこそこのはず・・・

なのに、2人とも死なないのはな~ぜ~?????

わかりました・・・

実は、3次になるとき、大抵のプリは、エレメンタルレジスタンスに1を振ります
これで、ほとんどの魔法攻撃が無効になるのですが・・・
高レベモンスターになると、1振っただけではだめだとわかりました

はぴsのエレメンタルレジスタンスはMAX
1レベ↓の響sは、なんと7振ってあるそうで・・・

それなりに、くらった時の魔法攻撃のダメージを軽減しているという
わけでした

はぴsなどは、MAXなので、じゃりが受けるダメージの半分くらいしか
くらわないらしい・・・どうりでタオル1枚でも死なないはず^^;


響sも墓出さないはず・・・


レイMAX後、ずっとドラゴンを上げてきましたが、
ルディで狩り続けるために、ここはちょっとドラゴンを止めて、
次レベルアップしたら、エレメンタルレジスタンスに振ることにします^^;
攻撃する前に、防御が大事だと実感した朝でした・・・

同レベのプリsと会う機会も少なくなったこのごろ、
すかさず友録をお願いしちゃいましたw

51210響sと友録w

時間なので落ち

経験値 18.99%
ドロポ お二人はルティード出されてましたが、なしでした・・・

++++++++++++++++++

朝食後、あとしばらくだけインすると、

はぴsは、寝落ちでしたが、

響sはまだいましたw

時計に移っていたので、そこでグル狩再開

ここだと、死ぬことなく楽に友チャとかしながら狩れますね^^;

まぁ経験値もそれなりですが・・・

そういえば、響s さっきは女の子ーと思ってたのですが、
実はネカマsでした^^;
せれらsと言い、みどりsと言い、ネカマs結構いるものですね^^;

残念ながら、響s朝食買いに出かけてる間に時間切れとなり落ち;;

経験値 21.98%
ドロポ エリクサー、パワエリ、暁の露、幸運クリ、消費とETCですね^^;

落ち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/10 10:04:16 AM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 まぁーと@ Re:移転♪~~(・_・;(11/02) こn^^ 見たよ~~~~^0^わたしも…
 キャピママ@ リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! そうでしたか; 早速お気にいりに追加さ…
 じゃり@ Re:くるる 情報ありがとう~ また見に行ってみるね (…
 じゃり@ Re:メッセージ >キャピママさん 確かに受け取ったのですが…
 クター@ ブログ移転なら <small> <a href="http://myhome.cururu.…
 キャピママ@ ハートステッキ ハートステッキを、 「持たしたら可愛い…
 akko&ruki@ Re:わざわざすみませんm(_ _)m(10/30) >あんゆんさん いぇいぇ 私も結構大仏…
 あんゆん@ わざわざすみませんm(_ _)m 助かります!!集めてくれたのですね、嬉し…
 akko&ruki@ Re:内容濃い(10/28) >キャピママさん プリ友、はぴsがいる…
 キャピママ@ 内容濃い ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ボス戦満喫…

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.