039931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akko&ruki

akko&ruki

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ルーユエ STYLE ルーユエさん
キャピママ珍道中 キャピママさん
チョコボピール クター2005さん

Freepage List

2006/07/18
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(*^▽^*)

今日は朝降ってなかったので、小さい傘を持って出勤したら…
帰りは、どしゃぶりq(T▽Tq)(pT▽T)p
。。。
大きい傘は車の中・・・
。。。


さて、今日のめいぽ~

マイペースモードに戻るw

オルビスで、やりかけのクエ品集め^^;
サンフィクシーのETC100コ
ルナフィクシーのETC80コ
2/3くらい集めていたので、ほどなく集まる

やっとクエ終わった~と
エルマ→ネロのところへ行けば・・・
まだ続きがある?…

今度はネペンディスの種200コと
   Dネペンディスの種100コ・・・

前にネペンディス狩りした時、種100コは集めてとってあるw
残り各100コ また集めなくっちゃ

今日は時間があまりないのでこのクエの続きはまたにする^^;

次~
今日の後半は、
最近なかなか狩り時間が合わないハナsと久しぶりに
狩りご一緒することにw

アクアリウムでハナsと落ち合う
60718ハナs1
新しいアバタになってましたw
恒例?の物々交換w

ハナsからは魔法の石をもらう
じゃりからはうなぎの蒲焼^^;

さらにハナsから、
「友へどーぞ」と、
とろ~りチーズ200個ももらってしまった!
これは、戦士友が喜ぶに違いないw

狩りの方は、
いつものイカ&ハゼマップですねw

要領はいつものごとく~
ハナsが凍らせ&足場を作り、2人で攻撃するパターンw
60718ハナs2
不器用なので、足場を作ってもらえると本当に助かる^^;

弩師の敵をノックバックさせるスキル、個人的に結構気に入ってたりして(^^ゞ

途中リア用のため中抜けロム&中抜けフリマ出張?があって
実質狩り時間は30分くらいでしたが、
5%近く↑

こんなドロポもあったけど^^;
60718墓ドロポ
自分でイカに突っ込みました;;

今週中には、111レベになれそうです^^

落ち

※おまけ※
ハナsから、いただいた とろ~りチーズは、
ナイト友 爽sに進呈しましたw
涙は見えなかったけど^^;とても喜んでもらってよかったです
60718いち
とろ~りチーズが報酬のクエがあるってことは、
今度、是非、パワエリ大量ゲットクエを作ってほしい・・・と
思ったじゃりでした^^;


※おまけ2:雑記~※
今日、ナイト友と話していて、
最初のキャラをプリにしてつくづくよかったかなと思いましたw

このレベルになるまで、火力のなさとか、まぁくよくよしたことが
なかったと言えば、嘘になりますが、

今、いろんな職の、いろんなレベルの人といろいろな狩場で
楽しくグル狩りできるのは、
やはり、プリならではじゃないかなと思います

サブの、氷娘にしても投げ娘にしても、ほとんどソロ狩りばかりですからね…

これからも、めいぽで知り合った、いろんな友と交流しながら、
楽しんでいけたらいいかなと思った今日のめいぽでしたw

そういう、じゃりの夢?は、友ばかりのPTでのボス戦かな?^^ジャクムは行けそうにないけど;;

いつの日か是非実現したいですねw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/19 08:58:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 まぁーと@ Re:移転♪~~(・_・;(11/02) こn^^ 見たよ~~~~^0^わたしも…
 キャピママ@ リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! そうでしたか; 早速お気にいりに追加さ…
 じゃり@ Re:くるる 情報ありがとう~ また見に行ってみるね (…
 じゃり@ Re:メッセージ >キャピママさん 確かに受け取ったのですが…
 クター@ ブログ移転なら <small> <a href="http://myhome.cururu.…
 キャピママ@ ハートステッキ ハートステッキを、 「持たしたら可愛い…
 akko&ruki@ Re:わざわざすみませんm(_ _)m(10/30) >あんゆんさん いぇいぇ 私も結構大仏…
 あんゆん@ わざわざすみませんm(_ _)m 助かります!!集めてくれたのですね、嬉し…
 akko&ruki@ Re:内容濃い(10/28) >キャピママさん プリ友、はぴsがいる…
 キャピママ@ 内容濃い ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ボス戦満喫…

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.