039928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

じゃり るり しゅり いん めいぷるすとーりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akko&ruki

akko&ruki

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ルーユエ STYLE ルーユエさん
キャピママ珍道中 キャピママさん
チョコボピール クター2005さん

Freepage List

2006/08/05
XML
カテゴリ:友達との交流
こん~(*゜ー゜)v♪

今日は大阪淀川の花火大会です
大阪ではPL花火大会についで大きい大会だと思います
会場はうちから数えて、3駅先から徒歩で行くところなのですが、
未だ見に出かけたことはないです^^;
人が多すぎて帰ってくるのが大変…

その代わり、音が聞こえてくると、
近くの土手に上がって、遠くに小さく見える花火を見て
楽しんでますw

学生の時は、わざわざ浴衣着込んで、
隅田川の花火大会とか見にいったのですがね・・・


さて、今日のめいぽ~

まず、みどりsに手伝ってもらい
エビルアイ999匹クエを短時間で消化!
終わったぁ^^
スリピへ報酬をもらいにいくと、
マナエリ30個でした^^;

ここで誤爆ドラゴン出現(ノ_-;)
せっかくドラゴンが出ちゃった?ので
温存していた柏餅を開けてみる

それが。。。
深く考えずに開けてしまった結果。。。
無関係なロム中の20レベ魔さんを巻き添えにしてしまいました
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そんなことになるなんて・・・
大人としてちょっと後先考えなささ過ぎたと反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

今度から気をつけます・・・

さて、その後。。。

久しぶりにステレイドsに会いましたw
69レベ30%台ということで、
地下鉄1-4で、レベ上げのお手伝い~
60805ステレイドs
46%くらいまで上がったそうでよかったw

その後・・・
クエ消化のため、ピグのリボン集めをしていると、
みどりsから、金魚PTへのお誘いが来るw
行ったことがないので、不安大でしたが、
思い切って行ってみました^^

注意事項を聞いて、
いざ金魚マップへ・・・
どうも右寄せ金魚の場合、一番←側に1度寄ってから
そっと真ん中あたりの段のところへ戻り、
その一番←端に飛び乗ると、
安置になるそうです
60805金魚pt1
つまり、ここがプリの定位置w
金魚が見えたら攻撃されるので安置にならず^^;
見えるのは必死に?戦っている戦闘員方だけ^^;
ここでひたすらヒール!
たまに、ブレスとHS発動^^

安置ではあるのですが、時々回りに発生するウニやトラップ発動?のため
時々↓へ落とされる;;
すぐに、安置場所へ復帰しないといけないのですが、

なかなかこつがつかめなくて、何度も落ちてしまい
そのたびに、攻撃中断となり、本当に申し訳なかったです・・・
でも、お守りをどうにか使わず、戦死者も出さずに、
サポート役としては、ほっ
ゲージがなくなる直前、わざわざ戦闘をやめて、
じゃりに一撃のチャンスを与えてくれてありがとうですm(_ _)m
おかげで、5%↑りました^^

撃破したのに、なぜかうちのPCだけ、
画面のゲージに赤い線が1cmほど
残ったままなのは、謎ですが・・^^;
60805金魚pt2
その後・・・
これまた久しぶりに、あんゆんさんに会いましたw
ルディで、次元の欠片クエをしている最中で、
お手伝いのつもりが、かえって墓ドロポさせてしまい
申し訳なかったです;;
60805あんゆんs
これに懲りずに、また一緒に狩りしましょう^^;

その後・・・
大仏マップを確保した、マスシフ友の究極さんがプリを募集していたので
思い切って行ってみましたw
60805大仏pt1
最初だけMGを掛けたけど、
その後はMGなしで、ひたすらヒールのみ!
(合間にHSとブレスとガード)
60805大仏pt2
経験値はうなぎ登り~^^v
1時間強で、30%近く上がるなんて・・・
恐るべし珠蟲姫・・・
60805大仏pt3
(墓ドロポ5つは内緒^^;)

いろんな友といろいろな狩りを楽しめたかな

落ち

※おまけ※
ミセス ミンミンクエ2の消化中、地下鉄にバブルリングETCを求めて行くと…
(この頃レアドロポ狙いでどのchも混んでます(=_=))
やはりドロポ狙いぽい、高レベ氷メイジさんがいました
そこで、ETCを売って下さいとお願いしたら、
氷メイジさん「何個要るの?」
じゃり「50です」
氷メイジさん「じゃあ、集めてあげるから、適当に待っててw」

なんと心優しいメイジさんでしょう(Ω□Ω)
ルキに話しかけながら待つ(^.^)
何気なく見ると、
ギルド名が“南風”
みどりさんのギルド!

そこで、訊いてみるw
じゃり「クルセのみどりさん知ってますか?」
氷メイジさん「面白い人ですねw」
じゃり「はい(^_^)友です~」
氷メイジさん「そうだったのですかw ギルド 南風を今後ともよろしく~」
60805ギルド南風
こんな交流もまたいいですね(*^V^*)

ミンミンの報酬は、ピグ鉢巻きでしたw
60805みんみんクエ2
これは体力強化するしかない!
?(^^ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/07 09:56:45 AM
コメント(5) | コメントを書く


Comments

 まぁーと@ Re:移転♪~~(・_・;(11/02) こn^^ 見たよ~~~~^0^わたしも…
 キャピママ@ リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! そうでしたか; 早速お気にいりに追加さ…
 じゃり@ Re:くるる 情報ありがとう~ また見に行ってみるね (…
 じゃり@ Re:メッセージ &gt;キャピママさん 確かに受け取ったのですが…
 クター@ ブログ移転なら <small> <a href="http://myhome.cururu.…
 キャピママ@ ハートステッキ ハートステッキを、 「持たしたら可愛い…
 akko&ruki@ Re:わざわざすみませんm(_ _)m(10/30) >あんゆんさん いぇいぇ 私も結構大仏…
 あんゆん@ わざわざすみませんm(_ _)m 助かります!!集めてくれたのですね、嬉し…
 akko&ruki@ Re:内容濃い(10/28) >キャピママさん プリ友、はぴsがいる…
 キャピママ@ 内容濃い ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ボス戦満喫…

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.