162089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.。.:*・゜☆.の南国お気楽紀行

J.。.:*・゜☆.の南国お気楽紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

J.。.:*・゜☆.

J.。.:*・゜☆.

Category

Archives

2024年06月

Freepage List

Comments

SHUSHUHIKAPON@ Re:TDS Halloween2009&ダーリンのお誕生日♪(10/04) Jの旦那様も10月なのね!おめでとう!…

Calendar

2005年12月27日
XML
カテゴリ:キャラ弁
キャラ弁作りも4日目…。明日で今年のお弁当作りは終了。
作り始めると結構楽しいしハマルけど、まだまだ初心者の私です。
怪しいバッタものキャラっぽくなってる所はご愛嬌で許してね(笑)

先日のピングー&ピンガ弁当、エルモ弁当に引き続き

昨日のお弁当は「ハム太郎」ちょっとヤバイですよね( ̄ー ̄;

ハム太郎


オレンジの食材が無かったので強引に黄色でハム太郎作りました(^^;)
黄色の部分は卵の黄身だけの卵焼きです。ちょっと甘くしたかったので
お砂糖を入れようとしたら、我が家には黒糖しかない事を思い出し、
黒糖を入れると黒ずんだ黄色になってしまうのでハチミツを入れたら
うまい具合に照りがでて、ピカピカのハム太郎になりました(笑)


そして今日は作るのに1時間半かかった(要領悪すぎです…(-ε-))


トトロ弁当で~す♪

トトロ、チビトトロ、まっくろクロスケ


これまでの中で一番良い出来ではないかな?と思います。
最初にめいちゃんが迷い込んだととろがお昼ねしてたお花畑を
イメージしてみました♪

まだまだ修行が必要な私ですが、明日は今年最後のお弁当作り。
明日も早起きして頑張りま~す♪でもちょっと疲れてる(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月27日 13時33分40秒
コメント(14) | コメントを書く
[キャラ弁] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.