162088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.。.:*・゜☆.の南国お気楽紀行

J.。.:*・゜☆.の南国お気楽紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

J.。.:*・゜☆.

J.。.:*・゜☆.

Category

Archives

2024年06月

Freepage List

Comments

SHUSHUHIKAPON@ Re:TDS Halloween2009&ダーリンのお誕生日♪(10/04) Jの旦那様も10月なのね!おめでとう!…

Calendar

2006年01月06日
XML
カテゴリ:キャラ弁
1日遅れて仕事はじめの私です。
娘も今日から学童。今週はお正月遊びが満載みたいで
学童の先生たちも色々遊びを用意してくれてるみたいです。
朝学童まで送って行ったのですが、その途中で同級生の女の子に遭遇
その子は昨日も学童へ行ったようで、娘の顔を見るなり
「昨日ゴリラが来たよ!今日も来るって!」と言った。
ゴ、ゴリラ??何じゃそりゃ?と思ってる私とは違い、

えっ!ゴリラが来るの?わ~楽しみだ!と二人で盛り上がり
お母さんじゃあね~とさっさと学童へ入って行っちゃいました。

ゴリラ…どんなゴリラが来るんだろう?帰ったら聞いてみよう。

今日のキャラ弁は娘の熱い要望で「くれよんしんちゃん」です。
最初、頭と眉毛の海苔の分量をを間違えて変なオッサンのようになり
大慌てでクレヨンしんちゃんの絵を見ながら直しました( ̄ー ̄;

年初めの第一弾のお弁当と言う事で、
かまぼこを紅白にしておせちっぽくしてみました♪



くれよんしんちゃん


ごはんは鶏の炊き込み御飯。おかずは金時豆とソーセージ、
インゲンとパプリカを巻いた卵焼きとチーカマ、プチトマト。
私の母が作ってくれた松前漬けも入れてみました(笑)

冬休みのキャラ弁作りも後2日。頑張るぞ~!
(春休みはたぶん作らないと思う…でも作るかも??)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月06日 17時15分32秒
コメント(26) | コメントを書く
[キャラ弁] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.