162080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.。.:*・゜☆.の南国お気楽紀行

J.。.:*・゜☆.の南国お気楽紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

J.。.:*・゜☆.

J.。.:*・゜☆.

Category

Archives

2024年06月

Freepage List

Comments

SHUSHUHIKAPON@ Re:TDS Halloween2009&ダーリンのお誕生日♪(10/04) Jの旦那様も10月なのね!おめでとう!…

Calendar

2006年03月30日
XML
カテゴリ:キャラ弁
娘が「たまごっちのキャラはいつになったら作るの?」と言うので

じゃあ明日作るよと返事をした私。

以前から「みみっち」か「まめっち」作ってと言ってたので

ちーともさんのブログで事前情報を仕入れ、ヨッシャ作るぞ!

…と気合を入れて帰宅したら『なぞっち』がイイナ…と言いやがった。

えっ?何それ?どんなキャラ?聞いたことないよぉ~(TT)

家にあるたまごっちトランプに載っておりました…。

意外と単純なキャラだったので内心ホッ(笑)


で、作りました↓ 『なぞっち弁当』

なぞっち なぞっち おかず


たまごっちのHP見ても『なぞっち』の画像がどこにもないので

後ほど娘のたまごっちカードを撮影してUpしますね♪


↓これがなぞっちでーす♪

なぞっち


相変わらずマニアックなキャラが好きな娘です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月30日 12時40分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[キャラ弁] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.