162087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.。.:*・゜☆.の南国お気楽紀行

J.。.:*・゜☆.の南国お気楽紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

J.。.:*・゜☆.

J.。.:*・゜☆.

Category

Archives

2024年06月

Freepage List

Comments

SHUSHUHIKAPON@ Re:TDS Halloween2009&ダーリンのお誕生日♪(10/04) Jの旦那様も10月なのね!おめでとう!…

Calendar

2006年04月05日
XML
カテゴリ:キャラ弁

昨夜「明日はまねパンダ作って」と言われたのですが、

娘の言う「まねパンダ」と言うものが何かわからなかったので、

今日は私が作るキャラを決めました♪



たまごっちシリーズの「みみっち」です♪


みみっち&しろぷちっち みみっち&しろぷちっち2 みみっち&しろぷちっち3



頭の上に乗っかってるのは、同じくたまごっちの仲間で

「しろぷちっち」(そんな名前だったと思うけどあんまり自身ない/汗)です

起きてきた娘が見て、両方共すぐに判ってくれたので嬉しかった(T▽T)v



明日は新1年生の入学式&始業式。娘たち新2年生と新6年生は

始業式の後、学校に残り、新1年生への歓迎の意をこめて歌と楽器の演奏♪

そして、学校生活はこんなに楽しいんだよと言う劇をやるようです。

新6年生は、これからの1年間は新1年生のお世話係と言う大役が待ってます。

先月卒業してしまった6年生達は本当によく1年生の面倒を見てくれました

とってもとっても素敵な6年生。下級生たちからも人気があり、

あんな6年生になりたいと憧れられていたほどです(本当に素晴らしかった)

娘もそう言ってもらえるような素敵な6年生になって欲しいなぁ~


今日は明日の予行練習をするようです。娘の楽器演奏の担当は「鉄琴」

劇では舞台の上で一輪車を披露する娘、意外と舞台度胸があるのか?(笑)



こちらは朝からの雨が結構強く、本降りになってきました。
桜も何とか残ってたけど今日の雨で全部散っちゃったかな?

せっかくの入学式、明日はすっきり晴れて良いお天気になりますように♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月05日 13時45分40秒
コメント(16) | コメントを書く
[キャラ弁] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.