1389368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生は10段変速の自転車みたいなもの

人生は10段変速の自転車みたいなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/27
XML
カテゴリ:旅行
バンクーバーの人気スポットに、
キャピラノ吊橋があります。

ダウンタウンから30分ほどで到着。
入り口近くに地図があり、各国語の案内図
が準備してあります。吊橋以外にいろいろな
アトラクションがあり楽しそうです!

キャピラノ1.jpg


カナダの自然の中にかかるキャピラノ吊橋は
自然に相まって素晴らしいです。長さ140m、
下を流れる川までの高さが70mもあります。

キャピラノ2.jpg


橋の上はたくさんの人で、皆それぞれに下を
覗き込んだり、写真を撮ったり渋滞気味。

キャピラノ3.jpg


橋から見たキャピラノ川です。橋はゆらゆら
揺れるしなかなかスリルもありました^^)

キャピラノ5.jpg


橋を渡るとツリートップアドベンチャー
という森の中の空中散歩。木々を見下ろし
ながら気持ちよく歩けました。

キャピラノ8.jpg


高い所からいったん降りると、地表には
針葉樹の足元に一面のシダや苔が美しい。

キャピラノ9.jpg


そして、再び高いところへ。出口近くの
クリフウォークというアトラクション。
ここからも渓谷が見下ろせるユニークな
弧を描く遊歩道です。何とも楽しい。

キャピラノ4.jpg


時々小雨の降る天気でしたが、どうにか
傘もささずに小一時間でひと巡り。
ところが、終わり近くで突然アラレが!
たちまち周りは白いツブツブだらけ。

キャピラノ6.jpg


地図の左側にある欄のスタンプを全部
集めると。出口で表彰状がもらえます!
”I made it”やった~(^^)/

キャピラノ7.jpg



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ  
上のボタンをクリックしていただけると嬉しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/27 08:13:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.