223854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

二色の独楽(萩市もんじゃz´ママのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんじゃママ

もんじゃママ

カレンダー

お気に入りブログ

独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
京阪の四季 旅行 寺… yoshighon07さん
2013年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


bara-choco3.gif

赤とんぼ 筑波に 雲もなかりけり 
正岡子規 ・・・だったかな ?

台風の後の空にはまだ期待できない空ですが 秋は四季の中でも
私は一番好きな季節です
赤とんぼ 今日見かけました。
女台場あたりを散歩するとよく見かけます。

萩の菊ヶ浜は 毎日見ていると ああ・・・ここが私の住む場所 
と・・・・何の感動もなく当たり前に見ていますが
他所からの人には 大きな感動を与えるようです

今 辛い闘病をなさっている貴方様
一日も早いご本復を ここに  切に 切に お祈りいたします
わたくしに出来ることは 祈ることしか出来ません
非常にもどかしい日々です

FACEbookは難しいとのご連絡でしたので
以前のようにブログを更新いたしますね

「元気になって 必ず君に会いにいくからね」

待てと言われたら ずっと待つ私です (笑)

事務局の皆さんも是非ご一緒に 来萩を !

07-08-24_15-15.jpg

萩の海です
あまり多くの人は知らない場所です
選手の皆様にも是非ご案内して差し上げたいのです

待ってますからね !

追記
だだをこねないでちゃんと奥様の言うことは守ることです (笑)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月10日 01時22分37秒



© Rakuten Group, Inc.