075326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山とPUNKとビールとカメラ

山とPUNKとビールとカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jb23TX1

jb23TX1

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.11
XML
カテゴリ:登山・アウトドア
まだ昼間は暑さを感じられますが、
少しずつ秋めいてきましたね。
もう「秋キャン」って言って良いでしょうか。
久しぶりの投稿になります。

埼玉県小鹿野町両神の両神山麓キャンプ場に行ってきました。


小鹿野町の街中から少し離れています。
途中には奥秩父両神キャンプ場がありますね。そこからもちょい走ります。


年内は10月までのキャンプ場だけあって、陽が沈むと「冬?」ってくらいに感じられます。
少し秋めいてきた頃だと服装選びが難しいです。
昼間は夏、夕方からは冬よりの秋って感じでしょうかね。

そんな自然豊かな山麓キャンプ場。

川もめちゃくちゃ綺麗です。
ジブリの世界か妖怪や妖精が歩いていそう。

夜も静かですよ。
お客さんも空気感を感じて楽しんでいる感じ。 


暗くなってくると、冬を感じるので、今晩は鍋にしました。
締めはうどん、と言うすっかり冬メニュー。


イチローズモルトに川音のつまみ。
最高の夜を満喫できました。


イチローズ モルト&グレーン ホワイトラベル 専用箱※専用箱のみのご注文は出来ません!【ICHIRO'S Malt & Grain White Label/秩父/chichibu/ギフトボックス/御中元/御歳暮/ギフト/国産ウイスキー/Japanese whisky】

もし完ソロなんてことになれたら、怖いかもってくらい静かな両神山麓キャンプ場。
夏の暑さに疲れたらおすすめのキャンプ場でした。



○トイレ2箇所
酔っ払いには区画によっては遠く感じる区画も。
○お風呂あり
シャワーのみの場合もあるそうです。
○駐車場
サイト内に駐車。
○買い物
秩父市内もしくは小鹿野町役場周辺で。
○その他
夏でも夜は寒いと思っておいた方が良いそうです。

youtubeに動画ありますのでよろしくお願いします↓
【小鹿野町】両神山麓キャンプ場に行ってきました。【キャンプ場】
https://youtu.be/y8BOrwie-wg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.11 09:41:23
コメント(0) | コメントを書く
[登山・アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.