075324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山とPUNKとビールとカメラ

山とPUNKとビールとカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jb23TX1

jb23TX1

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.11
XML
カテゴリ:登山・アウトドア
部屋でも焚き火がしたいなんて思ったりしませんか?
まぁ現実的にはかなり難しかったりします。。。

そのな時、楽しそうなの見つけてしまいました。

タカラトミーのFireWoodHOME!

もちろん「火」を使う訳ではなく、LEDです。

これが良くできているんです。
着火〜炎のゆらぎ〜炎が大きくなったり小さくなったり〜消火まで。


オートオフの機能もあるので、寝落ちしても大丈夫です。
またフーフーすると火が反応します。

何よりも「パチパチ」と焚き火さながらの音も楽しめます。


仕事から戻り、焚き火を眺めながら晩酌。
おもちゃとは言えこれがなかなか^_^
秋の夜長にいかがですか?



FireWood Home ( ファイヤーウッド ホーム)

動画もありますので、
こちらもよろしくお願いします↓
【部屋キャン】部屋でも焚き火がしたい!【焚き火】
https://youtu.be/UUxoNSl7QL4

今夜も焚き火を眺めて寝ることにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.11 19:11:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.