067563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小僧のオカンのひとりごと

小僧のオカンのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドンマイママ

ドンマイママ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

10月も半ば過ぎに… New! Himajin7077さん

のんびり土曜日 New! JJ2007さん

ハートの周りはどん… ゆう*styleさん

長い人生楽しまなき… hiro-405さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

コメント新着

hiro-405@ Re:ほっ・・・・。(03/13) こんにちは またブログ始めました 今度は…
すずめのじゅんじゅん@ Re:ほっ・・・・。(03/13) こんばんわ 検査の結果良かったですね 早…
すずめのじゅんじゅん@ Re:ほっ・・・・。(03/13) こんばんは~ 良かったですね じゅんじゅ…
すずめのじゅんじゅん@ Re:ほっ・・・・。(03/13) こんにちわ JJ2007 さん所から遊びに来ま…
JJ2007@ Re:ほっ・・・・。(03/13) おめでとう!ヨカッタね。 私も検診に行か…

フリーページ

ニューストピックス

2008.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日 無事に兄貴が卒業しました卒業式

私立高らしく 豪華な卒業式びっくり

でも 泣く子もいない。  ニコニコしながらの退場さくら

時代が変わったのかな・・・ オカンの時には 涙、涙・・・だったような気がするが。。。

なんか こんなもんかな~と 気がぬけてしまったほえー

まっ 無事に卒業できたから それで良し!!

卒業式の後、野球部保護者で お別れ会!

近くのお寿司屋さんで 最後の飲み会でした。

たらふく食べて いっぱいおしゃべりして。。。楽しい時間は あっという間にすぎて・・・

オカンは 小僧がいるから この野球部に残るので

みんなの淋しさは 実感できないけど、長くいる分 小僧の卒業の時は

淋しさが倍増するだろうな・・・と感じました泣き笑い

みんなに オカンがまだいるから応援してね!とお願いスマイル

「公式戦には 応援にくるから 日程をおしえてよ!」ってうれしいお言葉を頂き・・・

この仲間は きっと応援してくれる!と思ってますピンクハート

飲み会がおわり 小僧を連れて帰宅家

す・・すると・・・兄貴の耳たぶに安全ピンが・・・ショック怒ってる

学校であけてきたという。。

怒るにも もう穴が・・・ 仲のいい友達があけてるからって・・・

で、今朝 小僧を学校まで送り 帰ってきたところ 2階から起きてきた兄貴の顔・・

怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる眉毛が・・・・ムカッムカッムカッムカッ 幅 1ミリ・・・・

どこまで するの??? なんちゅう顔・・・・ムカッムカッ

これには さすがのオカンもキレたムカッ

今夜 旦那が帰ってきて この眉毛をみたら・・・・・

考えただけでも こわい・・・・号泣

嵐がくる・・・ きっとくる・・・・・

オカン 小僧と娘ちゃん連れて 避難しよう車車

兄貴が 無事に明日を迎えられますように・・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.23 08:37:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X