069107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2002.03.08
XML
カテゴリ:Jenny&friends
今月も、まず最初に覗いたのがJ売り場。あらあら、売り場の構成が変わってるわ~~~!
ますます面積が狭くなってるじゃないの!!! ど~なってんのよ、トイザ○ス!!!
でも最近、クリアランス価格でばっかり買ってる引け目があるので、ちょっと強いこと言えないんだけれど…(汗)。

2月発売のファッションストリートの4人、ミス香港Jの2人、ミスJ、ウエイトレス桜子さんなど、新たに売り場に加わったメンバーを品定めすること10数分。
うう~ん、可愛いんだけど…何しろ今月はもうお迎え費用がスッカラカン☆
それに某掲示板で、みんみん様にキャッスルの「春のオリジナルドール」のことを教えて頂いたので、そちらの方も気になってて…(だってキサラにエリカ、リナ様…それになりよりアベルンがいるんだよ~)。結局、今回もザ○スでのお迎えは…ゼロ!
その後ゲーム売り場でPS2のソフトを物色し、「ICO」が欲しくて1度はカートに入れたんだけど、思い直して止めてきました。

と言う訳で今日はお電話できなかったので、明日は一発、お城に電話して「春のオリジナルドール」の仕様をお伺いしなくては!!!
とりあえずアベルンはお迎え確定かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.24 02:47:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.