069078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2002.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風呂釜が故障して4日目、今朝ようやく交換してもらえました。

昨日は「今日はお風呂に入れるぞ♪」と楽しみにしていただけに、
「交換には明日伺いますので…」と見積もりに来た人が帰ってしまったときは超ショック☆
故障中はベビーバスにお湯を張って子供を入浴させたんだけど、
お姉ちゃんは大人し~くいつものように入ってくれたのに、下の子がイヤがって大泣き!!!
生後1ヶ月までいい子で入ってたじゃんかよ~~~。いや、それは流石に覚えて…ないか(笑)。
まあ、そんな訳でたかが入浴に非常にエネルギー費やされました。

でも今日からはニュー風呂釜♪♪♪
浴槽は以前のままなんだけど、なんだか新鮮でトクしたかも???
シャワーとかも、温度調節してもお湯の勢い変わらないし、新しいのは良いのう。
子供たちも揃っていい子でお風呂入ってくれるし…。
狭くてもやっぱ、おウチのお風呂はいいもんだねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.05.05 15:05:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.