068947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2003.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無性にマンガがよみたくなってて、たまたま時間ができたので
近所の古本屋さんへフラリ…。
すると文庫版の「観用少女」1~2巻と「はみだしっ子」2~6巻を発見☆
ダンナが6巻まで持っていた「動物のお医者さん」の7巻と8巻、
「玄椿」の3巻もあったので、ついでに購入してしまいました。

いや~、やっぱり「観用少女」はいいですね~。
2巻とも買ったその日のうちに読んでしまいました♪
昔立ち読みでしか読んでなかったので、
細かいエピソードとかぽろぽろ忘れていて…。
本当にプランツちゃんがいたらいいのになあ。
お家にお迎えできないまでも、一目この目でみてみたい~。
それでもしプランツちゃんが目覚めてしまったら☆
…な~んてね(笑)。
ウチには笑ったり動いたりミルクを飲んだりはしないけど、
私の心の疲れを癒してくれる可愛いお人形さんたちがいるから
プランツはあきらめるとするか~。
桁は違うだろうけど、養育費は充分かかってるし(爆)。

「はみだしっ子」の方は、確かまだ花ゆめに連載されている当時に
「ガラスの仮面」や「小さなお茶会」などと一緒に読んでいましたが…
(ぎゃ~、トシがバレるう~。ちなみに当時まだ小学生でした~)。
4人のキャラクターや作品の雰囲気は好きだったのですが、
結構内容がヘビーで難解で…。
このトシになったらさすがに大丈夫だろうと思ったら、意外に手強い☆
普段マンガ読むのすごい速いんですけど
(ダンナがすごくじっくり読む人なので、「もう読んだの!?」とよく言われたり)、
コレはじっくり腰を据えて読まないとイケナイわ~。

他に「綿の国星」「おにいさまへ…」も読み直したいよう~。
「レディーヴィクトリアン」もちゃんとコミックスで読みたいな~。
「ハチクロ」は掲載誌で読んでるからストーリーは把握してるけど、
1巻しか持ってないから続巻欲しいし~。
ヤバ。眠ってたマンガ好きの魂に火がついちゃったよ~(T_T)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.08 11:06:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.