068944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2003.12.16
XML
楽天さんのシステムが変わったのは知ってたんですが…
今、頑張って打った日記がエラー出ちゃって、
戻ったら…全部消えていました~! 大・大・大・大ショック☆

その前は、トップページを更新しようとしてエラーが出ちゃって、
HTMLを見直してエラーの原因を探し出すのに数十分はロスさせられたし…。
これって日記をサボりまくってた天罰なんですか? 
そうなんですか~~~!? はああ~、疲れちゃった。

それでもめげずに本題へ。
実は今日、ちょっとしたお知らせというか宣伝(?)があるのです~。
「猫耳天使」開設当時から仲良くさせて頂いている方が
ヤフーオークションに毎回素敵なSD用のドレスを出品されているのですが…
以前からお声を掛けて頂いていて、セーターを編んだのです~。
それに合わせてその方がスカートや髪飾りを作って下さって、
アクセサリーや靴などとコーディネートして出品して下さったのですが…。
オークション画面を見て、もうビックリ☆
まるで私が編んだセーターじゃないみたいにめちゃめちゃ可愛いのです~!
もう入札なくてもいいや~って思っちゃうくらい、幸せ~。
モデルさんのお可愛らしさのおかげも絶大にあると思うんですが(笑)。

そんな訳で、もしお時間が許すようでしたら、ゼヒ見てやって下さいませ~。
→ヤフーオークションへ
それから猫耳GALLERYのTOPには、
同じセーターをうちの子達に着せて撮影した地味~な画像がありますので、
オクの画像と見比べて頂くのもまた一興かと(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.11 17:32:04
コメント(2) | コメントを書く
[ちくちく&あみあみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.