068940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2003.12.30
XML
カテゴリ:生息子
市内の大型ショッピングモール内で
「機関車トーマス」のイベントが開催されることをTVCMで知り、
トーマス好きな息子を連れて行ってやりたいなあ~と思ってたのですが…。

しかし、寒さの為に自転車での移動がさすがに辛くなってきたのと、
ダンナが25日に休んだっきり年内休みナシ~の状態なので
(そして正月休みは1月3日の一日のみだったり~。
 くすん、くすん。販売業の妻は正月ナシさ~・涙)、
私と息子1対1で出かけるのは疲れるな~と二の足を踏んでいたら…。
CMを観たらしい実家の両親が突然連れて行ってくれることに!

しかし今日は年の瀬も押し迫った30日…。
ショッピングモール内は相当混雑してるだろうな~と思ったら案の定。
人また人で…もう物凄い人ごみ~~~!!!
これはトーマスのイベントもさぞかし混んでいることだろう…
と覚悟して会場を探すが、どこにも表示もポスターもない。
やっと探し当ててたどり着いたのは…小さなイベントホール。
レールの上を走るトーマストレインの乗り物のほか
数種類のゲーム、砂絵コーナーなどなどとこじんまりとしてて、
さすがに子供の数は多いけれど、「混雑」というほどの事はなし。
1番人気と思われるトーマスの乗り物ですら待ちなしでOK。

とりあえず~と、トーマスの乗り物に乗車。
今まではいつも私が一緒に付き添って乗っていたのだけれど、
何と今回初めて1人で乗せてみました。
途中で降りる~とか泣かれたらどうしよう??? 
とちょっぴり不安だったのだけれど、
レールの上を2週している間、息子はにこにこ♪ あ~良かった。

ポラロイドで撮った写真をバッジにしてもらえるコーナーがあったので、
記念に~と頼んだのだけれど、撮影中に抱っこしていた息子が動いちゃって
見事にフレームアウト(いや、これはこれでいい思い出に・笑)。
その後、本人は満足したらしく会場を出ようとしたのですが、
チケットを追加購入してしまったので、
ゲームの中で唯一息子でもできそうだった
ハロルドのボール入れゲームをして景品のバッジをGET。
せっかくだからもう1度撮影してもらって、
今度は母と息子でバッチを…と思ったのですが、
息子はもう飽きたのか会場からしきりに出たがるので
チケット数枚を残し、イベントを後にしました。また行かなくちゃ☆

買い物の途中、息子を母に見てもらってサクッと白○丹へ~♪
ブライスはフルーツパンチとスケートデートちゃん、
プーリップはストリートとブーケ、そしてキャロルがいました。
この中でなら、キャロルちゃんが1番好みかな~と
手にとってじっくり眺めてきたのですが…か、可愛い~!
やっぱり実物で見るとイメージが若干違うわ~。
残念ながら今日はお財布が許してくれなくてお迎えはできませんでしたが、
プーリップお迎えするならキャロルちゃんに決定~♪ 
髪も長すぎないからウイッグで遊べそうだしね。
あ、でもウィザードも気になってるのよね~。悩むわ~(-_-;)。

帰宅すると遊び疲れたのか、息子はお昼寝~。
またこんな夕方に寝て、今夜は何時まで起きているつもり~???
と思いつつ、その隙に玄関を片付けたりお仏壇をお掃除したり
お正月のお花を用意したり…。は~、これで何とか年越せるか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.24 09:02:20
コメント(0) | コメントを書く
[生息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.