068957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.05.22
XML
カテゴリ:DOLL
以前書店で見かけたとき、パラパラっとめくって読んでみて
ん~? もしかして内容薄いかも??? でも型紙欲しいしな~
とめちゃくちゃ買おうかどうしようか悩んだ「Dolly bird 3」。
その時はお財布の中があまりにも寂しかったので、
次回にと見送ったのですが…。
木曜日に遊びに来てくれた友人が探している本があるとのことで、
Amazonさんにないかな~と検索してみたら見事あったので
便乗して私もドリバドを注文したの~。
そしたらビックリ。今朝、宅急便やさんが届けてくれました!

早速中身をじっくりみましたが…うう~ん。
やっぱり今回の特集が私的にはあまり好みじゃなかったので、
ちょっと物足りなかったかなあ~というのが率直な感想です。
でも、PERFECT BODY CATALOGはめちゃめちゃありがたかったし、
前号に引き続き羽海野チカさんの「わたしのことりちゃん」が読めたし、
そんでもってやっぱり、アンダーウエアが作りたかったので
やっぱり買ってよかったかな~(^^ゞ

「Dolly Dolly 4」の方はかなり前に購入してたのですが、
お人形トランクといい男人形といい、特集が魅力的だったし、
いろんなジャンルのお人形が見られて内容も充実していたような…。

最近懐具合が寂しいので、
ドリドリとドリバドを眺めて心を慰める日々です。
ああ~、引越しさえ控えていなかったら、
気になってる子を片っ端からお迎えするんだけどな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.23 14:28:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.