068966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.06.10
XML
カテゴリ:生息子
今日は昨日に引き続きダンナの休みの日だったので、
息子を動物園に連れて行ってきました♪

動物園に行ったら何が見たいの??? と息子に尋ねると
「キリンとライオン」と言っていたので、
めちゃめちゃ広い園内をヒ~ヒ~云いながら廻って
やっとこさアフリカの動物コーナーに辿り着いたのに、
ぐだ~~~っと横になってピクリとも動かないライオンには興味薄な息子…。
さすがにキリンは間近で見れたこともあって喜んでいた様子でしたけれど、
全部見て廻った最後に何が見れて1番嬉しかった? と尋ねると
「タヌキ~!」との答え。…え、タヌキ!? タヌキかよ!
そういえばもっと見たいっ言って3回もみたんだよね。
1回目と2回目はお昼寝中で、3回目にやっと起きてて、
息子ってばタヌキの前でぽこぽこお腹叩いて喜んでいたっけ…。

それにしても息子は元気だ~。
私もダンナも結構ヘロヘロになったのに
(特にダンナは後半歩きつかれた息子を抱っこしてたからね)、
息子ってば家に帰ってからもぴんぴんしてるし。
さすがに今日は早く寝るだろう~と思ってたのに、
お風呂から上がってご飯を食べてからも
折り紙をちぎったり丸めたりして、謎の生物をいっぱい発生させてくれるし…(-_-;)。

そうそう。動物園で発見した事がひとつ☆
どうして子供って象さんを見ると
「♪ぞ~うさん ぞ~うさん お鼻が長いのね」と歌いだすんでしょう~!
ウチの息子だけかと思ったら、
たまたま居合わせた他のご家族の子供さんも歌ってましたよ!
しかも象を見た瞬間にもれなく歌いだすの~。ビックリ☆
象さんを見たら歌わなくちゃ、とか何か刷り込みがあるのか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.11 19:50:04
コメント(0) | コメントを書く
[生息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.