068945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はダンナの休みの日なので、実家の母とウチの家族の4人で
不動産屋さんにお願いしてあった物件を見に行ってきました。
午前中と午後とで、別々の不動産屋さんに1軒ずつ見せて頂いてきたのですが、
午前中のは周囲にお店とかが何もなくてちょっと不便だけれど、
住宅街だからとても静かで周囲の環境は申し分ないし
お家自体も新しくて部屋数といい広さといい、もう文句の付け所のない物件。
でももう既に予約がはいってるのでキャンセル待ち(T_T)。
午後のは、近くに大型スーパーがあったりして比較的暮しやすそうで、
ちょっと手狭で築年数も多少古いけれど、
部屋数は充分にあるしお値段から言ったらお買い得~な物件。
でもお隣との間がめっちゃ狭くて、家の前の道路も細いのよ~。
ダンナ曰く「今日物件見せてもらったら、
少しは絞れると思ってたのに、返って悩みが深まったかも…」。

お家自体の良し悪しで選ぶか、それとも交通その他の便を優先するか。
私も実際に見るまでは近くに多少はお店があったり、
交通の便のいいところを選ぼうと思っていたのだけれど、
やっぱりお家が綺麗で住み易いのも捨てがたいと思い始めて(>_<)。
本当は両立できれば1番いいのだけれど…。

それにしても、1日2軒見るのは結構体力&気力を遣いました。
その後実家近くの大型スーパーに行ったせいもあるかもだけど、
自宅に着いたら全員ぐったり…(>_<)。
夕食後の後片付けをしてメールチェックをしたら、
Betsyさんをお願いしたショップから「送ったよ~」のメールが♪
は~、早くお顔が見たいよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.18 11:29:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.