068931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.06.25
XML
カテゴリ:DOLL
来ました! Tiny Betsyちゃん達が海を越えてはるばると。
団体さんでお迎えしたので、旅費+保険が50ドル。う~アイタタタ。
もし次回があったら別のショップにしてみよう。
更に、予想はしていたことだけど関税まで取られてしまいました
(関税、取られる時とそうでない時の違いって何???)。
でも国内の販売店で買うよりはお値段控えめなので…
いいことにしよう。わはは。

今朝、郵便屋さんが朝1番で届けてくれたのと、
幸いにも息子が朝寝坊をしてくれたおかげで
Betsyちゃん達とのんびりご対面することが出来ました。
いや~ん、なんて可愛いの~、キミたち!
オクやサイト巡りでいろいろな画像を拝見させて頂いて
その可愛らしさは充分に分かっていたつもりだったけれど、
実際こうしてお迎えして見ると、本当に可愛いのね~(>_<)。
寝かせたり起こしたりするとつぶらなおメメがぱちぱちするし、
膝を曲げてお座りさせた姿のまた愛らしいこと…。
想像してたより小さいような、大きいような、不思議な気分。

お迎え記念に撮影しましょ~♪ と思ったんだけど、
今荷物整理の途中でどの部屋も大なり小なりちらかっていて
撮影できるスペースがないんだった!! うわ~ん(T_T)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 20:53:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.