068942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.07.19
XML
カテゴリ:DOLL
今日は珍しく晴れてくれたので、午前中に洗濯を大量に済まし、
午後は自転車に乗ってちょっと遠くにある大きな公園へ
息子と2人で遊びに行ってきました。
1時間ばかり遊んだ頃、息子がトイザ○スに行きたいというので
(この公園で遊んだ後に度々寄っているので、
 公園→トイザ○スと覚えてしまったらしい ^_^;)、
干しっぱなしで出てきた洗濯物がちらっと脳裏を掠めたけれど
せっかくだからとちょっと足を伸ばしてトイザ○スへ…。

リーメントの「夢のアメリカンライフ」のBOXがあったら
買っちゃうかも~♪ と期待満々で入店したのだけれど、
残念ながらBOXは売り切れで「売り場にあるだけなんです」
…と店員さんに言われてガッカリ。
全部揃えたいからバラで買うのは極力避けたいのよね~。
仕方ない、他を当たってみよう~。

気を取り直してBlytheの売り場を覗くと、
お靴のセット「Step in Time」を発見~!!
茶系に赤系、青系と………わ、3色もあるのね~。
ブーツにパンプス、バッシュなどなど5足入りで
どれも可愛い、可愛い、可愛い~!
1番活躍しそうな茶系のセット以外は一応購入を悩んだんだけど、
色違いで何種類かあると
どうしても全色揃えたくなっちゃう悪い癖が今回も出てしまって、
結局3色ともお買い上げしてしまいました(>_<)。

親子ともたっぷり楽しんで買い物を終え、
ふと外を見たら………え? く、暗い???
まだ暗くなるには早い時間帯なのに、どうして!??
…と思って慌ててお店の外に出たら案の定、雨・雨・雨…(T_T)。
急いで自転車漕いで帰りましたが、
洗濯物はじっとり&たっぷり水分を吸っておりました。
はああ~失敗(>_<)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 18:15:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.