068913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.08.22
XML
カテゴリ:食玩&ガシャ
久し振りにちょっと足を伸ばして、息子と2人でお気に入りのリサイクルショップへ…。
ここは家電や家具、古着に贈答品などなど…の他に、オモチャやフィギュア、食玩なんかも充実していて、
お値段もお手頃なものばかりなので1度入ったら何か買わずにはいられないというキョーフのリサイクルショップなのだった~(笑)。
でも今日は給料日前のお財布が淋し~い状態なので、見るだけ♪ と思い入店★

息子がウルトラマンや怪獣などのフィギュアを見つけ、バトルごっこで遊んでいる隙に、私は食玩を物色~♪
すると、驚いた事に「夢のアメリカンライフ」があるではないですか~!
これは買っとこう。てな訳で「Big Snack」「ハロウィン」「Big マーケット」の3種をカゴへ(入店前の決意は何処に?)。
その後、和食日和の「手まり寿司」、ぼくの小学校の「裁縫道具」「鉱石標本」も発見してホクホク♪

息子には何を買ってあげようかな~(←オイ)と、ふと息子が手にしているフィギュアの値札を見ると★
あら、これって中古の割に意外といいお値段なのね! うむむむ…。
でも気に入ったんなら仕方がないか~と思っていると、バトルが終了したのか息子はフィギュアを元の棚へ…。
「買わなくていいの?」と聞くと「うん」と息子。あらまあ。
しばし息子の後をついてオモチャのコーナーを見ていると、
どうやら大きな蜘蛛のオモチャが気に入ったようで、袋から出して遊びたいと言い出した。
「買わないと袋からは出せないのよ~」と私が言うと、「じゃ買ってく」とのこと。
私の手のひら位もある大きさで、結構リアルな造りのクモのオモチャなので「どうよ?」と思ったけれど、
虫好きの息子にはクモも昆虫も大差はないみたい。
見た目はあんまり可愛いとは言いがたいけど、お値段が可愛いので食玩と一緒にレジにもっていき、お買い上げ~♪

やっぱり私も息子も何も買わずには出て来れないのだわ~。リサイクルショップ恐るべし(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.24 10:17:49
コメント(0) | コメントを書く
[食玩&ガシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.