230187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jeannie Akubi

Jeannie Akubi

Favorite Blog

映画に恋してる 夏恋karenさん
Jojo777さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
ダイエット三日ぼーず turf1600さん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
ヤースケ伝アトラン… 小杉とマキコさん
Cafe lily of the va… ひまヽ(●´ε`●)ノわりさん
GOOD NEWS ミストmistさん
美しき野の大きな樹… バウム1939zさん
Halu's Party Room はるるん555さん

Category

2005年12月20日
XML
カテゴリ:音楽な気分で…
    これに引っかかる人いてるかしら・・・
    昨日とおんなじで、映画の話じゃないです
    まぁ、ギズモかわいいけどね~
    ワンコなのか、なんなのか「?」なヤツですが・・・

    クリスマスになると思い出す映画の筆頭はこれなんですね・・・
    他にもいろいろあるんですけど、
    オープニングから「Christmas (Baby Please Come Home)」が流れて
    いい感じ
    この曲、オリジナルサントラじゃなくって
    マライアさんのアルバムのんに入ってるのを
    よく聴きます

    他にも、有名なのは「All I Want For Christmas Is You」ですよね
    JJちゃんが歌詞書いてたっけ・・・
    彼女の声量には驚かされますね
    初めて聴いたのは、小学生・・・じゃないや・・・高校生やん
    小学生だったのは「グレムリン」の時やん・・・

    「29歳のクリスマス」の主題歌だったよね~
    山口智子さんギバちゃん水野真紀さん仲村トオルさん松下由樹さん
    などなど・・・かな?
    その時のタイトル「恋人たちのクリスマス」だったっけ・・・
    さんまさんがよく口ずさんでたし・・・あはは
    ずっこけるやんなぁ、エエ歌やのに

    歌だけ聴くと、黒人の太ったオバさんかって思ってしまう
    ゴスペル風な歌い上げが、そう感じさせるマライアさん
    これらの曲は「Merry Christmas」に収録されています

    「私をスキーに連れてって」の時にも、ちょっと書きましたけど
    12月になると、これらの曲がかかりはじめますよね
    そしてイブにピークを迎える

    MISIAさんの「Holy Hold Me」
    ドリカムの「サンタと天使が笑う夜」お陽気な感じがいいわ
         「WINTER SONG」もよくかかっています
    達郎さんの「クリスマス・イブ」は、もう定番中の定番
          この曲って、アルバムの中で埋もれていたものを
          掘り起こしてきたものらしいです
          こんなにロングになるとは、ご本人もビックリらしい
    ユーミンさんの「ロッヂで待つクリスマス」は、余りかからないけど
          好きな曲でもあります。

    他にもいろいろ、あるだろうけど、あげていたらきりがないね
    これらの曲も、今週一杯で終わりだね・・・


    今日は、久しぶりに早く家に帰ってTV観ました・・・
    なんだよ~あのドラマ・・・「1リットルの涙」
    最終回なのに、5秒で涙を流しているおいらは、なんなんでしょうか・・・
    あかんあかん、あんなん
    もう、泣け~って行ってるドラマですやん
    実話なのね・・・こんなドラマやってたんだ、私の忙しい間に
    鼻水すすりながら、ご飯食べてた・・・
    なんか、塩味効き過ぎやん・・・あはは、ばっちい? よね・・・
    で、その後が「鬼嫁日記」
    クリスマスパーティだの・・・よろしいなぁ・・・
    家族でよ~(; ̄ー ̄A
    観月ありささん、強力な嫁やなぁ
    おいらもああなるのかしら・・・・
    と、思いながら、観てた・・・これも最終回
    泣け泣け泣け~のドラマのあとにこのギャップ・・・
    おいらのエモーション・チップが壊れるし・・・
    ヽ(^。^)ノヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

    そんな呑気な食事を久しぶりにしたって感じ
    顔ぐちゃぐちゃ、鼻水ズルズル・・・
    そんな水かぶって
    気がつきゃ12時以降におかしポリポリ・・ヤムヤム・・で
    鬼嫁に変身して・・・今日のおいらは
    グレムリンかしらねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月22日 03時18分53秒
コメント(22) | コメントを書く
[音楽な気分で…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X