230142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jeannie Akubi

Jeannie Akubi

Favorite Blog

映画に恋してる 夏恋karenさん
Jojo777さん
合格点なイロイロ探し 足長ウサギさん
ダイエット三日ぼーず turf1600さん
シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
ヤースケ伝アトラン… 小杉とマキコさん
Cafe lily of the va… ひまヽ(●´ε`●)ノわりさん
GOOD NEWS ミストmistさん
美しき野の大きな樹… バウム1939zさん
Halu's Party Room はるるん555さん

Category

2009年08月29日
XML
カテゴリ:うれしい気分で…
SnowLeopard
昨日発売の新OSを仕事用のメインマシンにインストールする前に検証機のMacBook Proに早速入れてみました。
検証機といってもついこの前までメインマシンでしたけど・・・

しかし新OSの価格が3,300円って安すぎやん(*‘ω‘ *)

入れてみた感想は、どこが変わってん?
って感じです。って思ったのもつかの間、動作がむちゃくちゃ速い!!!
何このスピード???
ってな感じです。
今のメインマシンよりCPUのクロック数は下なのに、速度は速くなってます!!

アプリの起動も速いけど、重量級のPhotoshopは少し速くなったような感じ
一通りのアプリを試してみたけど、自分が仕事で使っているアプリは問題なさそうです。

あ、Fetch5.2.1 だけが起動しいひん・・・・(・ω・;)(;・ω・)

このアプリつい最近購入したんですけど
Dockではねるだけで終わり・・・orz
英語版の Fetch5.5.1 は問題なく動作してますので、とっととバージョンアップしてください。

WindowsVISTA も入っている MacBook Pro ですが
ただでさえ Windows の立ち上がりの遅さには嫌気がさすほどなのに
また開きがでてしまって、もう起動させたくない
って感じです・・・

ちなみに Windows はバーチャルで動いているのではなく単独で起動させます。
まぁ横に転がってる WindowsXP よりは速いです。
Windows7 も発売されたら入れる予定
こいつも速くなるって噂ですが、どうでしょう・・・

しかし、VISTA は短命でしたね~

はぁ~仕事ちゃうかったらこんな PC ばっかり机の前に並べませんが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月29日 16時23分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[うれしい気分で…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X