552223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痔キル博士の部屋

PR

2006.05.25
XML
5月25日、木曜日、暑い、最高気温101度F 日の出=5:27、日没=19:48

オイド氏からの情報です。
シルク・ド・ソレイユが演じるビートルズがテーマのショー“LOVE”が6月2日からミラージュ・ホテルで開幕とのことです。
The Beatles Cirque Du Soleil banner

The Beatles in Las Vegas 1964
1964年にラスベガスを訪れたビートルズのメンバー。 サハラ・ホテルに宿泊したが、ファンにサングラスは取られる、シャツは破かれると大変な騒ぎだったらしい。
写真提供:ラスベガス・サン紙

■ 「シルクドソレイユの新しいショー “LOVE”

エルヴィス・プレスリー・エンタープライズの親会社、CKKエンタープライズと奇抜な趣のサーカスで有名なシルク・ド・ソレイユ(本社:カナダ)との合弁でザ・ビートルズをテーマにした新しいショーがミラージュ・ホテル・カシノで6月から開幕となる。
世界で13のショーを公演し3000名のスタッフを抱えるシルク・ド・ソレイユは、有名なサーカスのイメージからの脱皮を図っているようだ。  
ラスベガスでは、既にサーカスとは趣を変えた“Zumanity”、 "Delirium,"などのショーを紹介している。

今回、開演の運びとなった“LOVE”は故ジョージ・ハリソンのアイデアで、リンゴ・スター、ポール・マッカートニー、ジョン・レノンの他の3人のメンバーからもその企画を認められた珍しいショーとなる。
演出はジョージ・マーティンで、130曲以上のビートルの曲が90分に渡って舞台で演奏される。  “KA”ショーの200ミリオン・ドルには及ばないものの、ショーの製作には総額150ミリオン・ドルが費やされる。
ミラージュでは、2003年の“ジークフライド・アンド・ロイ”のマジック・ショーの最中にロイ・ホーンがホワイト・タイガーに襲われ生死に一生を得た事故以来の初めてのショーとなる。
隣のTI(トレジャー・アイランド)では、1993年から奇抜なサーカス・ショーの"Mystere"が上演され公表を博している。(耶)」
_________________
ビートルズ好きのワシは、絶対に観に行かないとならないショーです。
高校時代には「イェスタディ」、「アンド・アイ・ラブ・ハー」などの曲をギターで弾き語りをしようと必死になった懐かしい想い出があります。 ビートルズのお陰で、英語の詩の韻の美しさを知りました。 英語と言えば:

■ 名前
年長組のショウ君、ちょっと最近英語を習っているという香奈ちゃんに、
ショウ君:「英語でさ、私は香奈ですってなんていうの?」
香奈ちゃん:「マヨネーズかな♪」
ショウ君:「えっ?!」
(マイネーム イズ カナ・・・・・)

☆昨日の日記です。

★リンクしてくださっている方々のリストです。 リストからハンドルをクリックすると各々の方々のブログへ飛んで行けます。
タンチョウヅルで~す。 飛び方が単調?
Wreath一年中誰かの好きなクリスマス
◎困っちゃったアニマルズを更新しています。(投稿大歓迎!)

■□■これはREAL TIME DIARYです。ジョークには事実無根のものが含まれています□■□■>


豪州の知り合いが大阪で始めたBBQとステーキのお店です。 クリックすると紹介記事に飛びます。4月からランチも始まりました♪
LV Centennial Logoラスベガスのストリップ大通りの景色がリアル・タイムの映像で見られます。

痔キル博士のバナー↓完成しました。 リンクの際にご利用下さい。
痔キル博士のBanner - 溶ける文字29KBBanner - 痔キル博士とオイド氏痔キル博士のバナー:リンク・フリーなのでご利用ください。 尚、直リンクはご遠慮下さい。98KB重いです

”ネバダ州の時差は日本から-17時間です。夏はデイライト・セイヴィング・タイムの為、マイナス16時間になります。昨年は10月30日に夏時間が終わりました。”
MegaBucksのリアルタイムのジャックポット金額メーター。ヒットすれば一挙に億万長者♪!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

SNOOPYに会おう! 高校生時代、英語の勉強をしたPEANUTの日本語版サイトです。オイド氏のサイトです。痔キル博士の分身と言われています。ラスベガスの情報は彼からのものです。北海道のsayurattaさんの温泉思い出日記に飛びます。 時々温泉以外の日記記事も満載です。海獣トドさんの「バカネコ日記」 ネコでも分かるホームページ作成時のやさしい解説があります。 ネコ好きも必見のサイトです。 

草花をこよなく愛するお局ちゃんさん年と共にお気楽に生きてきたいと願っている有閑マダムな農業婦人のフル・ポンさんサンタ・モニカの浜辺が好きだと言うSouthwind17さん
徳姫(*^.^*)さんのBLOGは最新の興味深い科学記事が満載です。>ちょっと星も綺麗かなと作ってみました。 Banner - Stardust
つぼんち16さんのBLOGには『何の日』と日替わりの写真が掲載されています。

◇◆ただ今、期間限定で10回キリ番を踏んでくれた楽天ブログメンバーに
↑上のような痔キル博士特製バナーをプレゼントしています。◆◇◆
★!! 「仔猫の飼い主捜査・里親募集」は無事終了いたしました。
詳細は「ふじももさんのサイトにあります。ご協力ありがとうございました。

ユキです・・・博士、良かったね、迷子の子、新しい飼い主が見つかって♪<br />
オリジナルの私が走る白いネコのバージョンは、カナダのアルケミー・マインドワークス社のGIF組み立てソフトを利用して作られています。 同社製作の登録されていないソフトウェアを無断、使用料未支払いで使用している画像はコピーライトの侵害となります。 個人使用でも違法行為になることがあるので、ご注意下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 20:00:51
コメント(31) | コメントを書く
[オイド氏からの情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.