552210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痔キル博士の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.08.18
XML
8月18日、火曜日 オイド氏からのゲーミング情報 ~Mリゾート

M Resort Blimp flys over Bellagio
宣伝の為にストリップ大通り上空をクルージングするMリゾートの飛行船。左側に巨大なカラー液晶ディスプレーが付いている。 Photo by Mr. Oyde

<M Resort - SpaM Resort - Spa 2

M Resort - Pool 2M Resort - Pool

Mリゾートの豪華なスパのオフィスとコンサートも出来る舞台つきのプール・エリア 撮影:オイド氏

世界的経済恐慌の真っ只中の3月1日、10億ドルの建設費のMリゾート(客室数390、92,000Sq.ft.のカシノ・フロア、スロット1847台設置)がオープンした。 約6ヶ月が経ち、地元のTV局のリポーター、Jon Ralstonが若き社長のAnthony Marnell III(ネバダ州立大学ラスベガス校ホテル学科卒)にインタビューした。
「オープン後90日間は大盛況だったが6月1日になり2008年9月1日のようなスランプに陥り生き残る為に他のカシノ・オペレーターのようにリグループし直したり多くの事をしなければならなかった。 7月は良くなった。 8月も予想よりは悪くない。 お客が何を求めているのか知り、それを満足させてやらねばならない。 ストリップ大通り以外の31のカシノの中でプレーヤーの数ではトップ10に入っている。 ロケーションは良い。一日に1500から2000人のラスベガス以外の町からの訪問客が訪れている。 自分でも驚いているが、感謝状の中で(彼の父親が建てたストリップ大通りから少し離れた)RIOに言及したものが多い。 今後4-5ヶ月は経済もスローだろう。 客室占有率は3月のオープン以来平均で88%、客室料金は95ドルと好調な推移を続けており結果には満足している。 (Mリゾート)はこじんまりとしたローカル・カシノだ。 他のカシノより派手なブランドにするよりは顧客サービスに焦点を置く。 オバマ大統領のラスベガスに関する発言はカシノ業界に悪影響を与えたが、ハリー・レイド上院議員が書簡をラーム・エマニュエルに送ってから政府のTARP (Troubled Asset Relief Program)補助金を受け取った会社からもカシノに戻って来ると電話があった。 コンベンション事業が不振になっているのでホテルの客室料も上がらないが、コンベンションが戻ってくれば客室料も上げられるだろう。」などと語った。 

古き良き時代のカシノのように顧客を大切にする思想を持ったカシノなのできっと成功することだろう。 
古き良き時代と言えば:

■ 空の上での密談
サッカーのワールドカップ(W杯)決勝戦観戦のため日本の政府専用機に同乗したドイツのシュレーダー首相と小泉首相の会話:
小泉首相:「G8の仲間として一緒に頑張りましょう!」
シュレーダー首相:「今度は、絶対にイタリアを入れずに共闘しましょう♪」
小泉首相:「、、、、、。」


☆★☆乱王!?への道★☆★

★リンクして下さっている方々のリストです。 リストからハンドルをクリックすると各々の方々のブログへ飛んで行けます。


■□■これはREAL TIME DIARYです。ジョークには事実無根のものが含まれています。□■□■>

SNOOPYに会おう! 高校生時代、英語の勉強をしたPEANUTの日本語版サイトです。オイド氏のサイトです。痔キル博士の分身と言われています。ラスベガスの情報は彼からのものです。>ちょっと夜空の星も綺麗かなと作ってみました。 Banner - Stardust

↑ラスベガスのストリップ大通りの景色がリアル・タイムの映像で見られます。

痔キル博士のバナー↓です。 リンクの際にご利用下さい。
痔キル博士のBanner - 溶ける文字29KBBanner - 痔キル博士とオイド氏




Blog Ranking banner - black x7
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 22:53:18
コメント(12) | コメントを書く
[オイド氏からの情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.