1126882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2018
XML
カテゴリ:引き寄せの法則
思考の癖ってありますよね?

ほぼ習慣化しているんですよね~

日常生活の中でどうな風に考えてるか?

先日どうしても食べたかったサンドイッチ

アボガチーズトーストサンドを買いました

結構高くて432円


あぁ~高い割にはそうでもないなぁ~下向き矢印しょんぼり

あぁ~高いけどやっぱり、食べてみて良かった上向き矢印大笑い

この感じで天国と地獄って解りますか?


どっちの癖がついてるかで、人生結構違うんですよね~クール

出来事は同じです

同じお金を払って

同じものを買いました



あぁ~高いけど美味しかった手書きハート上向き矢印
買ってよかった音符って思えるのか?大笑い赤ハート

あぁ~、高い割には大したことないなぁ~下向き矢印
自分で創った方がおいしかったかも?しょんぼり失恋



私も、レシート見てそんなにしたっけ?って思いました^^;
あぁ~だったら・・・ってよぎったら

すかざす

ザドキエルが

でも、ずっと食べたいって言ってたでしょう
美味しかったなら良かったじゃんウィンク

って言ってきましたハート

本当にそうなのです。

随分前に見かけて美味しそうだから一度買ってみようと思ってたけど
中々機会が無くて、買いに行けなくて

やっと買えたのですハート

そして、食べてみたら
もう次は自分で創れるレベルだと解りました​​​ぽっ


ちょっと損した気分になってガッカリするのか?

それをよかったと捉えていい気分になるのか?

人生はその選択の繰り返しですダブルハート



同じことが起きているのに

Aさんはぶつくさ文句をいい

Bさんは感謝して喜んでいます


どちらが幸せでしょうか?

本当にそれだけの事なのです



↓こんな人生思考癖を治すこともできるワークです
​​​

今の人生に疑問を感じる方
何かが違うと違和感を感じている方
人生を変えたいと思っている方にお勧め​

下矢印本当の自分と出会えるワークになっています ハート


ひらめき大好評受付中きらきらきらきらきらきら

 ソウルナビゲーションワーク web版

http://jremiel.shop-pro.jp/?pid=109439963

 

 

世界で一つだけ、貴方だけの守り石、貴方へのメッセージもくれる
リーディングアクセサリーに、ご興味のある方はこちらから↓ 

​​

http://jremiel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=252686&csid=0

 ご予算に応じての完全オーダーメイドです。

 

星運命を変える為のアクセサリー作っています。

 http://jremiel.shop-pro.jp/ 

PA01037197.jpg


オリジナルの天然石アクセサリーを作っています。
リーディングにより、(チャネリング&カードを使用)
本来の自分を引き出してくれる石との出会いをサポートします。
その石を使って、ご希望の金額でオーダーでオリジナルアクセサリーをお作りします。

ご自身の新しい可能性の気づき、今世でのカルマの解消のお手伝いをしてくれる石を使ったアクセサリーをお創りしています











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2018 06:19:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[引き寄せの法則] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.