1126053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

宇宙の叡智と繋がる不思議生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2018
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 ブロック解除ワーク

 昨日観たビジョンについて

今世での相手との過去生での関わりだと思うんですがウィンク


自分の内側に入っていくんです。

ハートセンターに入っていきました。

これは特殊な方法で、

クラウンチャクラからはいって

降りていきハートチャクラに入っていくんです

ハートチャクラの奥にハートセンターというのがあります

 そこに入っていきました。

洞窟を抜けていくと宝箱があり、宝箱を守っている番人がいて

その番人が今世で出会った人の過去生での関わりなのでしょう 

その番人と戦うことで宝を手にできる?

そんな感じでしょうか? 


でも、その宝箱が天使によって開けられました
きらきらきらきらきらきら

それは空っぽでした。

 

つまり戦う意味が無いという事です

宝箱だと思い込んでいたけど、

そこには何もなくて

奪い合う意味もなく、勿論戦う意味などない 

私達は、おそらくこうでなければ!

という思い込み洗脳によって

間違った判断をしているのでしょうね



戦う意味が実は無い!

ということを知らないんだと思います。


昨日は色々な人との関わりの過去生をいくつも見ることになりました。

その方達との繋がりのある過去生を見ていくと、

今なぜそうなっているのか?

が、かなり明確になりました。

やっぱり今世で出会った事って意味があるんですよね~


 

私も、改めてその事に気づきました。

空っぽの宝箱を巡っての戦いが不毛過ぎて笑えます大笑い

 

きっと多くの人が気づかずに、そうしていると思います。クール

敵対している人に対してちょっと冷静に見てみると解るかも?ウィンク 

 

 

 

 

 今の人生に疑問を感じる方

何かが違うと違和感を感じている方
人生を変えたいと思っている方にお勧め​

下矢印本当の自分と出会えるワークになっています ハート


ひらめき大好評受付中きらきらきらきらきらきら

 ソウルナビゲーションワーク web版

http://jremiel.shop-pro.jp/?pid=109439963

 

 

世界で一つだけ、貴方だけの守り石、貴方へのメッセージもくれる
リーディングアクセサリーに、ご興味のある方はこちらから↓ 

​​

http://jremiel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=252686&csid=0

 ご予算に応じての完全オーダーメイドです。

 

星運命を変える為のアクセサリー作っています。

 http://jremiel.shop-pro.jp/ 

PA01037197.jpg


オリジナルの天然石アクセサリーを作っています。
リーディングにより、(チャネリング&カードを使用)
本来の自分を引き出してくれる石との出会いをサポートします。
その石を使って、ご希望の金額でオーダーでオリジナルアクセサリーをお作りします。

ご自身の新しい可能性の気づき、今世でのカルマの解消のお手伝いをしてくれる石を使ったアクセサリーをお創りしています


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2018 09:35:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.