155851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しいお酒-人生のささやかな楽しみ

美味しいお酒-人生のささやかな楽しみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Archives

Profile

JEREZ

JEREZ

Calendar

2012年12月31日
XML
カテゴリ:Beer

bitch pls1_s.JPGbitch pls2_s.JPG
「bitch please」はスコットランド東端フレイザーバラでBrewDogと3Floydsがコラボして作る樽熟大麦ワインです。
透明感のある褐色で、シトラス系のフルーティな香りに混じってスモーキーさのあるモルト香が心地よく鼻腔を刺激します。
口当たりは軽快ですが鋭利な苦みがキュッと引き締めてくれます。
アイラ島から取り寄せたピートを利かしたモルトを使用し、熟成にはジュラ島のモルトウイスキー樽を使うというこだわりはスコッチファンにはたまりません。
にほんブログ村 酒ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月31日 01時56分20秒
[Beer] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.