154172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しいお酒-人生のささやかな楽しみ

美味しいお酒-人生のささやかな楽しみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Archives

Profile

JEREZ

JEREZ

Calendar

2024年02月28日
XML
カテゴリ:Wine


「Domaine de Ferrand Chateauneuf-du-Pape 2020」はフランス南部ローヌ産の赤ワイン。
品種はグルナッシュ85%、ムールヴェードル4%、ブールブラン4%、シラー4%、サンソー&クノワーズ3%です。
色は深いルビー色で、熟したブルーベリーの芳香が漂います。
開栓後何日か置いても口に含むと少しタンニンが強く残るので、じっくり放置した方が良かったのかも知れません。
奥に感じる豊かな果実味そのものはいつも通りでした。
にほんブログ村 酒ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月28日 02時17分00秒
[Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.