238096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もぐらのランプ Mole's lamp

もぐらのランプ Mole's lamp

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むぐむぐもぐら

むぐむぐもぐら

カテゴリ

お気に入りブログ

既得権で継続利用で… New! 若葉 羅夢さん

令和6年6月6日「臥薪… かむ太郎さん

一日一回誰かを笑顔… 広瀬ミオさん
詠み人知らずなPSWき… 詠み人知らずPSWさん
Blackbird Singin'-… tajimさん
翻訳者サクラの開花… シロサクラさん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
Finland mikamyyさん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん

コメント新着

はるな@ Re:実はランナ(猫)を飼っています・・・(02/21) お久しぶりです。 ……て、わからないですよ…
むぐむぐもぐら@ ともさん ありがとうございます。 私自身、そう言…
とも@ Re:いつかは、またケースを・・・ もぐらさんがいましてることは決して無駄…
ももくり@ Re:じいちゃん「みみ」、食欲もりもり!!(09/25) みみちゃんかわい~!!おいしそうに食べて…
2007年07月31日
XML
カテゴリ:趣味 Hobbies
ストレスレベルどど~んupしてきてしまったので、カラオケに行きましたヘッドホン

いつものように一人カラオケなんですが、一人カラオケって気楽でいいんですけどちょっと疲れるんですよね。

あわただしい雫

歌いながら次の曲探してリモコンで番号をいれる・・・

歌と歌の間に飲み物を飲む。コーヒー




今日は2時間でやめときました。

歌った歌は・・・

Eagles 『Desperado』
鬼束ちひろ 『眩暈』・・・久しぶりだ!
中島みゆき 『ルージュ』口紅・・・これもひさしぶり
Elton John 『Your Song』
Bette Midler 『The Rose』
Celtic Woman 『You Raise Me Up』・・・新しいアルバム見てみなきゃ。
アンジェラアキ 『サクラ色』
ZARD 『Season』・・・青春の終わりって言われると今の自分みたいです。
ZARD 『サヨナラは今もこの胸に居ます』
Sheryl Crow 『Soak Up The Sun』・・・難しかった
Eric Clapton 『メドレー』・・・クラプトンは聴くほうが好き、というか自分で歌うと下手すぎほえー
松任谷由美 『ひこうき雲』・・・歌詞が悲しい。「なぜ?」と思ってしまう。
??(忘れた) 『The End Of The World』だったけ?
Celine Dion 『Let's Talk About Love』・・・すごく好きな一曲です。
Diana Ross 『If We Hold On Together』・・・・励まされます。
原由子 『少女時代』・・・いい歌詞です。
??? 『Danny Boy』・・・昔から好きな民謡です。
??? 『アメリカン・フィーリング』・・・中学のとき文化祭で歌った歌。
The Corrs 『Runaway』



歌はいいですね。
自分の気持ちを代弁してくれることもあるし、
励まされることもある。



でも、今の私の気持ちにぴったりくる歌はこの中にはなかったんで、ちょっと戸惑いました。


ついでなのですが、ZARDの坂井和泉が亡くなったとき別にファンでも何でもなかったのに、ものすごく悲しくてショックでした。号泣

高校のときはやってたせいか、心のどこかに「ZARD=青春の光」と思っていたのだと思います。

なんか、私の青春終わったみたいやな~
とか
目の前のものが急に煙のごとく消えたみたいやな~
と感じました。


何にでも終わりがあるってことを受け入れるまでに少し時間がかかっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月31日 23時43分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[趣味 Hobbies] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.