575444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.13
XML
カテゴリ:ぶりっじ・cococi
今日の朝は、娘を保育園に送った足でカフェへ。
Tシャツ作りの打ち合わせをするのです。
パン屋が併設しているカフェなので、パンメニューが充実!
朝食軽めにしておいてよかった!

午後は占星術のお話会でした。
私は聞いているばっかりでしたが、ふむふむと楽しい時間でした。
もっとホロスコープ読めるようになりたいなぁ、自分。
私には「個室」は不要なようです。
かわりにこのブログが私の部屋なのです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 13:41:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X