575552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.16
XML
カテゴリ:のんびり
今日は、大阪にいる中学・高校時代の友達が帰省しているので、一緒にお茶する約束。
母が来てくれて息子をみてくれ、私が単身で渋谷へ。
午前中に、叔母が娘への誕生日プレゼントを持って来てくれる。
誕生日を祝ってくれる人がたくさんいて、いいねぇ。

1~3時、マークシティの店は混んでいるので、エクセルホテル東急へ。
ケーキセット(\1,501)が最高!
ケーキ1種+本日のケーキから1種選んで、お茶もブレンドハーブティーから選べるのだ。
私はシュークリーム(ロールケーキと迷った、どれもおいしそう!)、抹茶のムースに「お肌ぷるるん美肌ブレンド」を頼む。
ケーキは2個のケーキだけでなく、マンゴーシャーベットにフルーツもついてデコレーションされている。至福。
マークシティ内の店が混んでいた時、一瞬「銀座LION」で生ビールにする?と思ったのだが、踏みとどまって本当にヨカッタ。

しかし、口にしたもの全部書くのって、メモ帳持ち歩かないといけないね。
忘れてしまいそう。
それに、普段平日はほとんど外食しないのに、いきなり初日マック、2日目ケーキセットっていったい…。
それに本当は、ダイモニ心得というか意気込みとか、いろいろ書きたいんだけどさ~。
ブログのTOPも書きたいし。
と思っていたら、ライチさんに先を超された!!
ライチさんのブログはパワーアップしている!

でもちょっと腰据えて書きたいので、週末にゆっくりだなー。
頭の上にたまりがちな先延ばしの「言い訳」くんを振り払ってね!

*食事日記*
6:00 暑くて起床、肩のストレッチ1回
7:00 朝食 ごはん、味噌汁(豆腐)、鶏の照り焼き(残り)、お通じ
11:30 昼食 お弁当「たっぷり野菜の味噌豚丼」油っこかった…。
13:30 お茶 シュークリーム、抹茶のムース、マンゴーシャーベット、フルーツ、お肌ぷるるん美肌ブレンド
16:00 焼きおにぎり(みそ味、海苔つき)、番茶、肩のストレッチ1回
19:00 赤米入りごはん、味噌汁(豆腐)、オムレツ(卵、ソーセージ、アスパラガス、トマト、とろけるチーズ)、牛肉トマト炒め(昨日の残り)、サラダ(きゅうりとカニカマ)、桃
22:00 就寝

今日の工夫:昨日のダイモニセッションで経絡を整えてもらった好転反応だと思うのだけど、また歯茎がはれてきた。(右上親知らず・下前歯あたり)これ以上腫れないようにということで食後はスグ歯磨き!そうすると歯磨きが面倒でダラダラ食いがセーブできるという副産物も!
明日の指標:明日も暑そうなので、気温管理と歯磨き継続。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.18 16:07:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X