585750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.13
XML
カテゴリ:新月会
一昨日が、天秤座の新月でした。
新月とともにお月様はやってきた私ですが、恒例のひとり新月会をするのが遅れていました。
今月は、私の2ハウスでの新月なので、金銭や収入のことも願いに入れてみる。
家計簿…全然つけられていないし、結構毎月持ち越す願いなのだけど、今月は叶うかしらー。
そして天秤座のキーワードは「お尻」もあるので、ダイモニでお尻スッキリした私になる。とか。
48時間以内に願い事完了!

午後は、図書館へ。
また面白そうな本を買ってきました。
娘が赤ちゃんの時には、本当に本やら新聞やら読む時間を捻出できなかったけれど、
図書館で借りると2週間で読まなくては!と思うせいか、意外と読めます。

今日は夫がゴハン作ってくれました。
今朝起きたらノドがひりっときて風邪引き始め?って感じだったので、早く寝ましょう~。

*ダイモニ日記*
7:30 朝食 ごはん、ほっけ
13:00 昼食 さつまいもごはん、カツ丼の残り少し、うどん少し、全部少しずつで物足りない感じがして、+ジンジャーシナモンケーキ、コーヒー牛乳
16:00 補食 ヨーグルト、白湯
18:00 夕食 炊込みごはん(市販の釜めしの素+しいたけ・人参)、コンソメスープ、サラダ(カニ缶、サニーレタス)、ほっけ、じゃがいもミートチーズ焼き、みかん

睡眠)7:00起床。22:00就寝
運動)ラジオ体操、操体法1セット。
今日の工夫)うーむ、工夫し忘れた。
明日の指標)もう少し身体を動かしたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 15:16:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X