575546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.27
XML
カテゴリ:フラ
今日はフラ。
先週の意気込みとはウラハラに、マハロもパーリーシェルもじぇんじぇん練習できていない私。
マハロは今日で一応完成だし、パーリーシェルだって、あと1回しか練習できなくて
次は本番なのに!
忘年会では「ホワイトクリスマス」も踊るのに、忘れているし!

今日も見学の方が2名(+お子ちゃま2名)来ていて、にぎやかなスタジオ。
カオステップを見てもらったけれど、先生いわく「大地を踏みしめすぎなのでは?」と。
だから作用・反作用の法則?で、大地から押しかえされて、なんかピョコピョコしちゃう。
もう少し自然にやってみて…とアドバイスされる。

踊りもいまいち身が入らず、帰るとなんかダルっぽい。
こたつに入り、昼食・PC作業。
途中TVまでつけてしまった。
4時にエイヤッ!とコタツから出て、掃除・炊飯予約などして娘のお迎えに。

息子も体調イマイチなのか、泣きっぽくまとわりつく。
昼間は元気だったんだけどね、彼は。
明日から帰省なので、支度もあるし、いろいろしたいのにはかどらなくてチョイいらつく。
8時すぎに息子を寝かしてから、洗濯・食器洗い・旅支度などなど。
息子と同じく、なんだかネムネムのだるだるな気分です…。
頭が固くなっているみたいなので、壁におしつけてグリグリマッサージで少しよくなったけれど
なるべく早く寝ま~す。

*ダイモニ日記*
7:30 朝食 ごはん、納豆、大根葉、いくら、みかん半分
12:00 昼食 きのこごはん、味噌汁(麩・ねぎ・とろろ昆布)、おでん(大根)、コーヒー(温)
15:30 揚げせんべい2枚、たべっこどうぶつ5枚、チョコ1粒、白湯
19:00 夕食 ごはん、味噌汁(豆腐)、、大根葉炒め、ブロッコリ、牛肉しぐれ煮少し、いくら、おでん(大根、練り物3種)、オムレツ(じゃがいも・玉ねぎ・ハム・昨日のするめクリームソース)

睡眠)6:30起床。23:30就寝(予定)。
運動)ラジオ体操、フラ体操、風呂上りストレッチ(予定)、操体法(予定)
お通じ)あり(○)
今日の工夫)うぅ…身体を休めた。というところでしょうか。
明日の指標)明日から帰省。運動不足と食べ過ぎに注意。「工夫できる自分」を選択する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 23:03:43
コメント(2) | コメントを書く
[フラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X