575437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.22
XML
カテゴリ:ぶりっじ・cococi
今日は、ぶりっじで行われるまついさんタロット講座3回目。
夫が外出先へ直行するため、娘を送ってくれる。
あ~ラクチン。
「早く早く」って朝から怒鳴らなくてもいいし。

チャリでこけるなど、自分への信頼感が低下しているので、
今日はベビーカー&バスで行く。
珍しく早く着いたら、一番乗り!
激うまランチを作って下さる方としばしお話。

タロットは、「XV.THE DEVIL(悪魔)」から「XXI.THE WORLD(世界)」まで。
これで大アルカナカードの説明が一通り完了。
補足プリント「似た意味のカードの違いをつかむ」で全体をおさらいした説明をする。

来週は、小アルカナの説明と、カード引き実践。
楽しみだなぁ。
今日から、毎日1枚引きをしてブログで読みたいと思います。

今日の質問&カードはこれ!
クラス内で「夫から見た私は?」と質問してカードを引くと…
JUSTICE(裁判の女神)
まついさんいわく「何でも自分で決めたい人」だって。

おぉー当たっているかも!
今の私の願いは、「夫と一緒に家中のクローゼットのどこに何があるか把握したい」
最近、私が家事をする時間が増えてきて、
「これはココに置く」とか、「この皿はコレに使う」とか
マイ・ルール(マイルーラではない)が増えてきた。
そのマイ・ルールを我が家のルールにしたいと願う私。


1月22日(火)の記録
7:30 朝食 ごはん、納豆、魚粕漬、なっとう、りんご1切
10:30 ぶりっじにて ハーブティー(温)
12:30 ぶりっじにて激うまランチ ちらし寿司風、味噌汁(大根、油揚、切り昆布)、小松菜と海苔のナムル風、ほうじ茶(温)
16:00 補食 ラングドシャクッキー3枚、海苔巻きせんべい4つ、おでん(大根3切、練り物2切)、白湯2杯
18:30 夕食 ビール・赤ワイン少しずつ、ごはん、味噌汁(豆腐)、鶏マヨネーズ焼き(玉ねぎとパセリ)、おでん、小松菜と油揚げ煮びたし、買ってきた惣菜(竹の子土佐煮、こうなごクルミ)、れんこんキンピラ、みかん1個

睡眠)前夜1:00~7:00、6時間。コーヒー飲みすぎか、寝つき悪く眠りも浅い。
運動)ラジオ・フラ準備体操。夜は添い寝落ちで操体法もなし。
お通じ)あり(○)
今日の工夫)ベビーカーで歩く姿勢をショーウィンドーで確認、注意。
明日の指標)インド舞踊とセッションですっきりする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 09:34:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X