584205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.31
XML
カテゴリ:こぶた
今日は久しぶりのこぶたカフェ&ヨガスト。
先月、息子の体調不良で欠席したので…いつから?とブログを見ると…
(便利だなぁ、手帳開かなくてもわかるし、カテゴリで検索するとすぐ見つかる!)
前回は、去年の11/15でした。
2ヶ月半ぶり、ですね。

お昼頃行って、おにぎり買ってカフェ到着。

ナチュラルスイーツママチャリ便さんのアップル&レーズンマフィンや、
亜莉さんのサラミチーズツイスト、松前漬け…と食べて大満足!
どれもとってもおいしかったです。ごちそうさま!

前回受けられなかったAneさんのヘッドマッサージも受けられたし、
(ヘッドマッサージなのに、なぜか足までポカポカ!
毎日の運動習慣で背中は固まっていない、と言われたのも嬉しかったなぁ。)
味噌講座でご一緒した方と味噌話もできたし、
そしてヨガストもみっちり!!

あーーー。
私の身体ってこんなに伸びたのねん。
今まで私が寝る前にやっていたのは、なんちゃってストレッチでした…。
なんて言い訳している間に、自分でも気持ち良く伸ばせるよう精進しよう。

娘のスイミングを頼んだ母とバトンタッチするため、計測はせず即・帰り。

一応、簡易だっこひもは持って行ったけれど、往復ほとんど全部歩いてくれた息子。
ほんとにお出かけラクになったなぁ。
娘の時は、満一歳で保育園に預け復職したので、こんな風に二人で出歩くことはマレだったなぁ。
(平日=保育園 → お出かけ=休日=夫も一緒 だったので。)
駅から家までは、全部の段差に登ってピョンしていたよ。
私の用事に付き合ってもらった一日だったので、今度は私が息子のピョンにお付き合い。
おかげで(?)、家に着いておやつ食べたらバタンキューでした。


今日のタロット
私の明日の運勢は?
 3枚引き
1枚目(現状(自分)):ペンタクル8
自分で作り上げたものでは不満で、周囲や環境にどう思われるかを意識している。

「パン講座に行きたい」「保育園の地域交流にも行きたい」「地域交流行くならママ友とランチしたい」「昨年赤ちゃんが生まれた知人宅に行きたい」「全部予定キャンセルするなら母に来てもらおうかな」…と自分が「どうしたいか」ばかり、自分本位で考えていた予定だが、ここへきて周囲の予定と調和するよう考えるようになった。


2枚目(環境):ペンタクル4
自分の持分はガッチリ保てるが、外の新しい可能性動きは少ない。

予定は、確実に確定していく一日となる。


3枚目(結果):ソードQ(クイーン)
冷血無比で厳しい一日。

予定したことは確実にこなせる一日となるのでしょうか。

番外:なぜか3枚引きカードの横に、もう1枚カードが落ちていました。
カップA(エース):環境から感情面のスタートが!
ソードQの厳しさを和らげる嬉しい1枚です。


夫と娘も明日の運勢を一枚引きしました。

娘「ワンズ6」
明日は節分の行事。
自分達で育てた大豆を収穫し、炒った豆を鬼にぶつけるそうです。
まさに子供の遊び「ちゃんばらごっこの勝者のパレード」な一日でしょう!

夫「ペンタクル6」
契約通りにきちんと働く一日。
さらりーまんですからね。妥当でしょう。


1月30日(木)の記録
7:30 朝食 ごはん、シチュー、あじ干物
12:00 昼食 お茶3種、おにぎり3個(鮭、おかか、明太子)、アップル&レーズンマフィン、
サラミチーズツイスト、松前漬け
17:30 おやつ せんべい2枚、シガールクッキー1本、プルーン6粒くらい、娘のおにぎりの残り、緑茶(温)
18:30 夕食 ごはん、シチュー、やまかけ(山芋、まぐろ、海苔)、れんこんキンピラ、ひじきの梅マヨネーズあえ、しいたけ昆布佃煮 

睡眠)前夜22:00~6:30、8.5時間。
運動)ラジオ・フラ準備体操、ヨガスト90分。
お通じ)あり(○)
今日の工夫)ヨガストで身体をすっきり伸ばした。
明日の指標)身体伸ばした気持ち良さを忘れずキープする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 13:38:31
コメント(2) | コメントを書く
[こぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X