000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.08
XML
カテゴリ:パートナー
朝から夫と大ゲンカ。
原因は夫の何気ない一言。
「弁当に卵焼きがない」

あああ、なんてアホらしい。
でも、その時には本当にホントーーーーにかちん!ときた。

毎朝、早起きして弁当を作っている私に向かって!
しかもちょうど作り終えたその弁当に向かって!
卵焼きがない、だ??
だから、どーした。
評価のポイントはそこかい?

大体、もともと、夫のそういうところが気に食わない。
「卵焼き」「ソーセージ」「からあげ」「ブロッコリ」が入っていれば、いい弁当。
そうでなければ「かわいそう」
それさえ入っていれば、買ってきたものを入れても構わない。
じゃ、頑張りどころがないじゃん!
娘にそんなもん食べさせたくないんだよー、アンタみたいな大人になって欲しくないから!!


そして、私の悪いところの1つ。「物にあたる」

ドアから食器棚の扉からバンバン音を立てて閉めまくる。

今日の被害者「急須」
食器棚をバタン!と閉めた時、いやーーな音がした。

持ち手のところが途中からポキリという感じで折れていた。
ごめんなさい。

↓問題の弁当(おにぎり、ひじき、プチトマト、きのこソテー、ソーセージ、別タッパでいちご)
この日の娘の一番人気は「きのこソテー」
08-04-08_06-52.jpg

↓4/9の弁当(これは、「茶色い」と非難された。卵焼きは作ってやったのに。懲りないヤツだ。)
炊込みゴハン、卵焼き、笹かまぼこ、きんぴらごぼう、プチトマト、別タッパでバナナ&たんかん)
08-04-09_07-30.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 22:09:38
コメント(7) | コメントを書く
[パートナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X