575522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.27
XML
カテゴリ:のんびり
昨日に引き続き、4人水入らず、特に予定のない一日。
午前中から珍しく昼寝する息子。(1時間だけだったけれど。)
あとは、のんびり洗濯など。

お昼から自転車で出かける。
前から行きたかったカフェでランチ。
3つ取って4人で取り分け。

タコライス、プレートA(角煮、豆腐サラダ)、
B(鶏のクリームソースがけ、豆入りポテトサラダ)、おいしかった♪

その後、図書館へ。
久しぶりだなぁ。
本を4冊借りて帰る。

公園でブランコに興じる子供2人。
帰っておやつ。

息子くん、もう一度昼寝するかと思いきや、しなかったよ。
おやつを食べてお腹すいていなかったので、先にお風呂。
2日続けてオイルの至福♪

金曜日にし残した仕事(返事待ち)があり、
土曜の朝晩と今日の朝晩も会社メールチェック。
うーーーん、返事ないよ。

今週と来週はGWでポツポツ休みながら、なので気楽に行こうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 08:20:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X