575452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.03
XML
カテゴリ:美容
今日は、娘と二人、朝イチで髪をカットして、
その足で公園へ行く予定…が、朝から雨降り。

しかも朝イチで美容院に電話すると、11時まで一杯と言う。
出鼻をくじかれた感じでガッカリ。
夫はフテ寝。

11時に再度美容院に電話すると、まだ混んでいるという。
そうこうしているうちに、息子が昼寝。夫は再び添い寝。

娘と私は、のんびりTV見たり、お昼食べたり。
1時半頃、男子チームお目覚め ⇒ 昼食。

私はなぜか「整理」モードにスイッチオン。
娘の衣類、自分の衣類、息子の衣類、クローゼット…ととまらない。
雨はとっくにあがっているのにね。
4時すぎに「いい加減、髪切りに行ってくれ~!」との夫の言葉で
ようやく家を出る。

さすがにもうすいていて、待ち時間ゼロでカット。
バレエを始める(予定)娘、本当は髪を伸ばした方がいいのだろうが、
スイミングもしているし、そのうち学校のプールも始まるし、
本当にバレエ始めたら髪も好きに切れなくなるだろうと
今回は気持ち良くカット!!

「お母さんも同じ髪型にします?」と言われ
「あ~、それもいいかも!」と思ったけれど、
これから夏なので、短く切るよりある程度長さがあって髪を結べる方が涼しいかも、とか
色々考えてしまい、いつもとあまり変わらず。
う~ん、どっちがよかったかなぁ。
ま、次回そうしてもいいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.04 11:40:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X