585807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.07
XML
カテゴリ:会社
今日は、久しぶりの会社。
さっそく昨日たてた新月の願い事(目標?)を実践すべく
「仕事の進め方」について、課長と相棒のお姉さまに相談。
やはり相棒も「電話がないと仕事がはかどる!」と実感していたようで、
さっそく明日から午前中は私が電話番、と役割分担してみることにした。

今日は世間の皆様も連休明けでアイドリング状態なのか、
なんとな~くノンビリモード。
電話も少なく、仕事がはかどりました。
そうは言ってもいつもバタバタとし始める夕方には、いつものモードに。
区切りのいいところまでやり切って、ダッシュで会社を出る。

土日2日間休んだだけでも、月曜って何だかとっても疲れるのだけど
4日休んだ後だからか、疲れもひとしお。
なぜか、久しぶりに左乳も張ってしまう。
急いで学童と保育園にお迎えに行き、息子に授乳。

その途中に夫が帰ってきてくれて、夕飯のしたくをしてくれた。助かった。
乳張っていたが、飲みたい気分だったので夫と晩酌。
入浴したら、もう、起きていられない…。
子供達とともに添い寝落ち。
夜中、私は地震で目覚めたけれど、息子は珍しく朝までノンストップで寝ていたよ。

朝起きたら、洗濯もしてあって、
昨日アリが発生した隣の部屋もキレイに片付いていて、
夫くんに感謝!!!

なんで休み明けはこんなに疲れるんでしょうねぇ~。

一番左は母の胡蝶蘭(もちろん頂き物)、右2つは父が育てた花。
08-04-20_17-15~00.jpg08-04-20_17-37~00.jpg08-04-20_17-37~01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.08 08:42:20
コメント(2) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X