584217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週から、5時間目まである新一年生。
本当に「時間割通り」の毎日が始まる。
「5時間目って給食食べた後なの?」と聞く娘。そうだよ~。

そして今週から夏休みが始まる「海の日」まで祝祭日はない。
9週間連続、週に5日会社に行くのねっ。と思うと、ちとブルー。
まぁ、たぶん皆勤賞はムリで、きっと途中息子のお熱とかあるのでしょう。
そして、6月の息子誕生日は休みを取るつもり。
だから実質「5週間連続会社強化月間!」という感じでしょうか。
アイドリングが終わって、ギアがチェンジしたと思います。
それ以外に自分で好きに休みを取るのは、もう少し後かなぁ…。

今日は昨日とうってかわって楽しい日でした。
何がどうというわけではないのですが、お手洗いで大好きな先輩と会えたり、
昼休みに隣の部の後輩達と話がはずんだり、
保育園のお迎えの時にお友達のお母さんと会えたり、
そういう他愛ないけれど、周囲の人とコミュニケーションを充分取れたから、
楽しくて元気になりました♪

まだまだあるの、フルーツ公園のお花たち。
ハイビスカスを見て明日はフラだ!と思う。
08-05-10_13-54~00.jpg08-05-10_13-56.jpg08-05-10_13-56~00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 08:38:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X