575552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML
カテゴリ:のんびり
娘のバレエ3回目。
今日はいつもより1時間早くスタート。
お休みのお友達も多く、4人でレッスン。
先生にもお友達のお母さんにも「上手になったね」と言われた娘。
確かに子供は上達が早いな。

今日はそれ以外特に予定もなく、ノンビリ。
お布団も干せて、洗濯も干せて、掃除もして、いい気分。
先週のむかむか玉は何だったんだろうなぁ。

そういえば昨晩、久しぶりに夫とゆっくり話した。
その後お通じ。
それで少しすっきりできているのかしら。

今週は新聞を一週間休んで読書に専念。
たまにはいいかも!

夕方、水着&水泳キャップに名前つけ。
ちくちくちくちく…ゼッケンみたいな名札と、
学校指定のマジックテープを縫い付けましたよん。ちかれた~。
曲がっているし、縫い目も揃っていないけれど、許してね娘ちゃん。

息子くんも結局火&水曜休んで、木曜からは元気に保育園へ通っています。
セキだけ残っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.08 08:56:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X