575547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.22
XML
カテゴリ:のんびり
昨日は学校、明日は学童、と一日しか休みがない娘の体調管理日、
という名目で、今日は家族で一日のんびり。
お天気も悪いし、ちょうどいいや。

朝イチで買い物だけ行って、あとはずーーーっと家。
午後はずうっと昼寝している息子と夫。
私もノンビリ…というよりダラダラ。
家事も滞っているけれど、
本当言うと何となく気分も滞っているけれど…

私も昼寝して、夜も早く寝て
ゆっくり休めたから、まあいいや!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 08:27:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X