575445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.09
XML
カテゴリ:フラ
昨日は、フラでした。
久しぶりの大先生のレッスン!
もともと生徒3人の小さいクラスだけど、
百貨店に勤める人がセール準備でお休みだったので、
先生二人、生徒二人の贅沢なレッスンでした♪

しかし…やはり大先生がいると緊張感が違います!
3週間ぶりのレッスンでなまってい身体、いろんな汗をいっぱいかきました~。

そして新曲が、「I AM HAWAII」という曲です。
すごくスローなしっとりした曲。
どうやらこの曲を次のクラスと一緒に発表会で踊るようです。

ゆっくりな曲は難しいのですよね~。

でもハワイになりきって(なんてったってI AM HAWAII)踊ります♪

そして、別に、鳴り物を使う曲も考えているそうです。
忘年会でデビューした「ウリウリ」のほかに
「プイリ」(筮竹~ぜいちく~みたいなやつ?)と
「イプ」(ひょうたん)です。
1曲で3つの鳴り物を使うそうです。

発表会は7月。
興味ある方は、ぜひ見に来てくださいね~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 08:42:59
コメント(0) | コメントを書く
[フラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X